全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

五箇山の相倉合掌集落、世界遺産です。

集落に相応しく、ありました。

丸ポスト \(^○^)/

郵政民営化後も残りますように (^^)

この記事に

閉じる コメント(5)

いいところに行ってきましたね。ここに丸型ポストがあることは知っていましたがいい雰囲気です。真冬に白い雪をかぶったポストも絵になりそうです。

2005/9/13(火) 午前 9:14 kaz**byu* 返信する

上のポッチが大きいような気がします。見とれてしまいました(^。^)郵政の民営化は決定的ですね。地道なサービスを忘れないようにして欲しいものです。

2005/9/13(火) 午前 10:39 kaz**byu* 返信する

顔アイコン

風びゅ〜びゅ〜さん、さすがですね!上のポッチ気が付きませんでした。丸ポストにもいろいろ違いがあるのですね(^^)

2005/9/13(火) 午後 2:09 [ こう  ] 返信する

顔アイコン

はたぼ〜さん、いらっしゃいませ(^-^)膨大な丸ポスト情報に驚きました。又よろしくおねがいします(^^)

2005/9/22(木) 午前 11:55 [ こう  ] 返信する

ここへは行ったことあるのですが、気がつきませんでした。いい雰囲気ですね。

2005/10/13(木) 午後 11:23 なつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事