全体表示

[ リスト ]

お待たせ致しました・・・・
A・K・B合同プレ企画応募ページ完成しました(*^。^*)
「おや?」っと思う点がありましたら速攻でご連絡下さい(^^ゞ

協賛品一覧はこちら(^^♪

http://blog-imgs-26.fc2.com/g/r/e/greenstyle0905/20110522040605d57.png

応募メールフォームは 協賛品一覧の一番下 にあります。
 
追記です(^^ゞ・・・・上の応募ページに跳べないと云う方がおりますので・・・・
 
応募開始日時を5月23日(月)0:00〜とさせて戴きます・・・・
 
そして、応募ptは・・・・
 
ブログ・若しくはHPをお持ちの方・・・・1pt
協賛者様・・・・3pt
協賛者様若しくはA・K・Bメンバーとリンクしている方・・・・2pt
当企画の宣伝をして戴いた方(方法は全く問いません)・・・・2pt
主催者・・・・1pt
 
つまり1〜8ptとなり、応募においては自己申告でお願いします<(_ _)>
 
・ブログをお持ちでA・K・Bメンバーとリンクして協賛されてプレ企画を宣伝した方は8pt
・ブログをお持ちでA・K・Bメンバーとリンクしてプレ企画を宣伝した方は5pt
・ブログをお持ちでA・K・Bメンバーとリンクしてる方は3pt
・ブログをお持ちで協賛者様とリンクしてプレ企画を宣伝した方は5pt
・ブログをお持ちでA・K・Bメンバー・協賛者様とリンクしておらずプレ企画を宣伝した方は3pt
・ブログをお持ちでA・K・Bメンバー・協賛者様とリンクしていない方は1pt
・ブログ等を持っておらず協賛し宣伝した方は5pt
・ブログ等を持っておらず協賛した方は3pt
 
スイマセン、主催者も1ptだけ応募させてください<(_ _)>
そして、飲食品への応募は1品につき1ptのみと云うことで(^^ゞ
飲食品以外への応募ptは特に制限がありません(^^♪
つまり、特定の1品(飲食品以外)に各自の所有ptを全部応募することも可能です(*^。^*)
 
そして、当選した場合については、
転売の禁止(累代後は可)
死着でも許してくださること
出品者様とブログリンクし、相互交流を継続できる方
また、未成年の方は保護者の同意を得てください(^^ゞ
 
それから、ご注意をお願いします・・・・
この度、多数のご協賛を戴きましたが、
万が一にも他の方のプレ企画等で戴いた虫等がある場合には、
予め、元の所有者の方の了解を得るようにお願いを申し上げます<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(41)

顔アイコン

なおはるさん
いつもと応募の方法が違うかもしれませんが、
よろしくお願いします<(_ _)>

2011/5/23(月) 午後 1:43 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

蓮パパさん
是非、楽しんでください(^^♪

2011/5/23(月) 午後 1:44 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

ひでまるさん
ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
今日の記事からは普通にリンクしてますので(^^ゞ

2011/5/23(月) 午後 1:45 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

カシミヤさん
今日の記事からは普通に行けます(^^♪

2011/5/23(月) 午後 1:46 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

masakiさん
応募もお待ちしています(^^♪

2011/5/23(月) 午後 1:46 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

ミミさん
失礼しました<(_ _)>
修正をしましたので、確認を願います(^^♪

2011/5/23(月) 午後 1:47 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

こばさん
悩みすぎの応募忘れはダメですよ(^^ゞ

2011/5/23(月) 午後 1:48 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

ねおくりさん
有難うございます<(_ _)>
応募もお待ちしていますよ(*^。^*)

2011/5/23(月) 午後 1:49 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

たからんさん
早速の決定、有難うございます(^^♪

2011/5/23(月) 午後 1:50 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

グリグリさん
私の方は1pt・・・・簡単には決められません(^^ゞ

2011/5/23(月) 午後 1:51 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

応募させていただきました(^^)
今度は出品させてください!
出すものいっぱいありますが・・・・

2011/5/23(月) 午後 6:47 [ ひらさ ] 返信する

顔アイコン

ひらささん
この後は私が非常に世話になっているサトクワさんの企画がありますので、
そちらの方で是非、ご協賛をお願いします(^^♪

2011/5/23(月) 午後 6:55 [ タヌキ ] 返信する

悩みましたが、早速応募させて頂きました。抽選楽しみにしてます。

2011/5/23(月) 午後 8:24 [ こばたいしょう ] 返信する

顔アイコン

こばさん
有難うございます(^^♪
運命を決めるのはたぶんアミダです(^^ゞ

2011/5/23(月) 午後 8:46 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。応募させて頂きました。
当たっても残念でもなんか楽しみです。

2011/5/23(月) 午後 10:07 ドラゴン 返信する

顔アイコン

ドラゴンさん
応募をお待ちしてましたよ(^O^)
当選しますように(^^♪

2011/5/24(火) 午前 8:37 [ タヌキ ] 返信する

始まりましたね。大変でしょうけど、頑張って下さいね。

2011/5/24(火) 午前 11:42 mas*h*ru43*4 返信する

顔アイコン

まさはるさん
応募をお待ちしています(^^♪

2011/5/24(火) 午後 1:10 [ タヌキ ] 返信する

お疲れさまですぅ〜
さっそく応募させていただきました〜♪

2011/5/29(日) 午後 10:41 ハル 返信する

顔アイコン

ハルさん
応募、有難うございます(^^♪

2011/5/29(日) 午後 11:23 [ タヌキ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事