ドライモンの星空サイクリング 3rd stage

TOPページを2016年に更新!しまかぜがカッコ良く撮れました。

2017年トップページ

イメージ 1

ブログの見方・注意

 記事は下部のその他の最新の記事に、3つ分の見出しが出ています。それ以前の記事は、その右側にタイトルのみが表示されています。それぞれ、タイトルをクリックすれば、記事全文が表示されます。
 当ブログは鉄道を通じてお世話になってる方々と、紳士淑女な鉄道ファンのみを対象としています。よって、鉄
道等と関係の無いコメントや、誹謗・中傷の類は禁じます。内容の意味不明なコメントも予告なく削除しますので、ご了承下さい。
 画像の無断転用も禁じます。
 

その他の最新記事

すべて表示

EF66 27

2017/6/19(月) 午後 7:24

 5074レに66 27が入ってるので、わざわざ伊吹山バックに行きました。    梅雨時期なので山は出ないかと思ってましたが、これだけ出れば上出来かな。  

福ツー

2017/6/14(水) 午後 8:56

 一旦降りて、反対側に。  ここでコンテナの揃った貨物を撮ってみたかったので、54レを。  太陽に雲がかかってしまったけど、長大編成が行くカーブはいいなあ。  

カナキク 1

2017/6/14(水) 午後 8:52

 日帰りで静岡に行ってきました。  鉄分補給は二の次だったのですが、せっかくなんでカナキクで貨物を。  5087レでもと思ったら、火曜日だったのでウヤ。  けど、静岡地区は結構66が来る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事