My Flower Style

めっちゃ忙しいので、ちょっとお休みします(>_<)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

名前:ココア          学名:Helianthus annuus
分類:キク科ヘリアンサス属   別名:日車(ひぐるま)、ヘリアンサス
和名:向日葵(ひまわり)     英名:サンフラワー


私的コメント:ひまわりは、真夏の代表的な花。サンフラワーやヘリアンサスと言う名は、
       どちらも太陽の花と言う意味があります。ただ、最近色んなヒマワリが出始め、
       見た目で楽しませてくれます。
       
     今回紹介するのは、黒いヒマワリのココア。赤茶系のシックな色で、
       かなりカッコいいですね〜w赤い花と一緒に使うと、高級感が出ていいですよ!
       またもや俺の好きな花です。
       
       3枚目の写真は、ココアで作ったアレンジですw
       ピンク、グリーンと併せても、存在感ありますね〜

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

すごぉ〜〜〜マックロ★ブラックひめたんにはお似合いの感じ★ゞ(≧ε≦o)ブブブッ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ★アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ゛゛゛。。。゛゛゛でもぉ〜〜インパクトあって初めてみたぁぁ〜〜 もちろん★傑作【PC】_ヾヘ(・_・ )

2006/9/8(金) 午前 10:29 σ(´∀`ひめ) 返信する

顔アイコン

はじめて見ました。すごいですねぇ〜♪♪ 単体だと、少しコワいイメージがありますが、アレンジすると、確かに高級感がありますね。。でも、やっぱりコワイ(><)ゴメンナサイ。。私は、やっぱり明るい花が好きです。

2006/9/8(金) 午後 0:21 静香 返信する

コレもはじめて見た〜w(゜o゜)w!!黒いひまわり\(◎o◎)/!!コワイ(><)実物はまた違うんだろうな〜♪

2006/9/8(金) 午後 1:47 HIRO 返信する

スゲー!カッコイイ!かなりインパクトはありますね。俺はこいつ好きですよ♪

2006/9/8(金) 午後 1:52 [ YOU 『ゆう』じゃないよ『よう ] 返信する

黒い太陽! 不思議な味付けの中にもシックな味わいがありますね。

2006/9/8(金) 午後 7:59 [ oce*n_*app*2*06 ] 返信する

ひめさん>すごいでしょ★これがまた実物で見るとかなりカッコええんだなぁ♪このココアより、ブラックひめたんは黒バラ★の方が似合うかも♪ 黒カラーもあるよwww

2006/9/9(土) 午前 1:11 akitus 返信する

静香さん>やっぱりコワかった(><)後でスマイルの練習さしとくわ(^^)ww。メモメモ、静香さんは明るい花が好き♪

2006/9/9(土) 午前 1:24 akitus 返信する

ひろさん>やっぱりひろさんもコワかったかぁ〜(><)そうそう、意外に実物はもうちょっと明るいから、そんなにコワくないかも・・・。確かにこの花は、スタッフでも好き嫌いの意見は、分かれるんだなぁ〜www

2006/9/9(土) 午前 1:37 akitus 返信する

YOUさん>やはりYOUさんは好きだろうなぁ〜っと思ってました(^^)このココアは秋がシーズンの花なので、今から目にする事があるかもしれないですよ!

2006/9/9(土) 午前 1:45 akitus 返信する

ocean happyさん>黒い太陽って何だかコワいものをイメージさせますね!ただ、アレンジで黒い花を使うと、全体的に引き締まり、高級感はでますよw

2006/9/9(土) 午前 1:51 akitus 返信する

凄いなぁ。黒ひまわりという存在をはじめて知りました。こんな素敵なアレンジができてしまうんですねぇ。ひまわり大好きなわたしはシックなココアも大好きです。いいなぁ〜♪

2006/9/10(日) 午前 9:42 lik*_su**lowe*87 返信する

ひまわりさん>ブラックひまわりカッコいいでしょ(^^)ただこのココアはなかなか主役にはなりにくく、他の花と併せる事で、助演俳優的な働きをしてくれます♪大杉 漣みたいな(笑)

2006/9/10(日) 午後 11:43 akitus 返信する

顔アイコン

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ゛゛゛。。。゛゛゛黒バラ??へ〜〜そぉなんだぁぁ〜〜いろんな色があるんだねぇ〜〜D(*⌒▽⌒*)B

2006/9/11(月) 午後 4:15 σ(´∀`ひめ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事