ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は5時から・・・。

    2017/7/16(日) 午前 10:53

    皆さん こんにちは 見習Nです。 今日は休みなんで5時からジックリと行ってきました。 釣りではないですよ。 運動不足解消のウォーキングです。   (^O^)/ 仲良しマガモのいる池の外周コースと ゴルフ練習場が有る池の外周コースを 合わせて 目標の1万歩をクリアして帰ってきま ...すべて表示すべて表示

  • 暑い日は・・・。

    2017/7/15(土) 午後 3:16

    皆さん こんにちは 見習Nです。 本格的な夏日となってきましたが、皆さんお変わりないでしょうか。汗かきの見習は「水をかぶったんか?」というぐらいに服がベチョベチョになりながらも頑張っております。そんな見習ですので 夏はやっぱり 〝かき氷〟 という事で近所の 「夢菓房たから」 さんへ行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

  • 【グレ】日振島ハヤブサカップ

    2017/6/30(金) 午前 7:35

    皆さん おはようございます 見習 N です。 6/28の日曜日。 ハヤブサカップへ参加の為、宇和島の日振島まで行ってきました。ボチボチと釣れている表磯へ渡りたくてクジを引いた見習でしたが・・・。 渡船で渡ったのは裏磯の〝北4番〟  ⇔磯名間違いかも??。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事