新しいページ

を開くように、息子が下宿に発って行った。




昨日は、親父の無理を聞いて写真屋さんに付き合ってくれた。

イメージ 1



色々と思うことはあったけど、結局何も言えずに終わったな。



でも、昨夜は丁度日本代表とシリアの試合があって良かったのかも。共に応援している香川選手も活躍したし。


はてさて、どんな学生生活を送るのやら。

その他の最新記事

すべて表示

タチウオ

2017/10/29(日) 午前 10:13

こなところ、泉南近辺の釣り場はタチウオで盛り上がっています。 夕方から朝方までがメインの釣りなので、これまでは手を出していなかったのですが、ちょっとやって見たくなりました。 とは言え、夜釣りは体力的に無理っぽいので、早朝と夕方限定。釣り方もエサ釣りではなくて、ルアーのみ。 昨日と今朝、いずれも6時過ぎから2時間ほどルアー投 ...すべて表示すべて表示

生きています、その2

2017/10/17(火) 午後 5:25

急に寒くなって来たし、長雨もあって、ラジコン遊びはちょっとやりにくくなって来ましたね。 私は相変わらず生きていますが、還暦を迎えた身体はあちこちにガタを抱えていて、困っています。 この間、 数日間腰痛で苦しんだり、 胃腸の不具合で鬱陶しい日々を過ごしたりしています。 まあ、若い頃から自分の健康に盲信していて、 ...すべて表示すべて表示

生きています

2017/9/26(火) 午後 0:04

夏も終わり、朝夕過ごし易い陽気になって来ました。ラジコン愛好家の皆さんは、お変わりなくラジコンライフをお楽しみかと思います。 ヤフーのブログも全然チェックしなくなってしまっていたのですが、今はどんな遊びが流行っているのかな? 私は、毎週のように泉大津辺りに出かけています。ラジコンと同じで、全く腕は上がらないけど、道具だけは増殖中。と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事