ここから本文です
Beatlejuce
Facebookに飛べるようリンク貼ってます↓興味のある方は遊びに来てちょ!

書庫WELCOM!!(^_-)-☆

すべて表示

4月27 29 30日だとさ。
武道館追加販売かな( ̄▽ ̄)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 君の名は観てみた

    2016/12/29(木) 午前 9:41

    今年は沢山の高齢者様の前で演奏させて頂いた。 ご逝去された方も多かったが、ひと時でも楽しんでくれたかな。 拙い唄と演奏だが、また来てねの笑顔にお約束と感謝をして。 n@iSy現在6人編成で活動中。 ...すべて表示すべて表示

  • 観て来たよ♫

    2016/10/18(火) 午後 9:05

    話題の映画^ ^ 数多くのビートルズファンを敵に回すかもだが、チョイとこの映画の解釈が違って、個人的にはあまり面白く無かったな。 もっとライブ映像が堪能できる作品かと思ってたら、アンソロジーの ...すべて表示すべて表示

  • 久々のポールさん。

    2016/7/18(月) 午後 8:24

    ビートルズ来日50周年、それにポール・マッカートニー来日祈願も合わせて盛り上がってるけど。 別に良いし否定もしないが。 ビートルズ来日はリアルで知らないし。 ポール・マッカートニーのライブだってさ、ツアー冠変えても2回観た ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事