ここから本文です
Beatlejuce
Facebookに飛べるようリンク貼ってます↓興味のある方は遊びに来てちょ!

書庫WELCOM!!(^_-)-☆

すべて表示

かなりスパンのある更新、皆様お元気そうでなによりです。

僕が福祉の仕事に従事してる年数と夫婦歴は殆ど同じ。
複数の事業所を経て現在に至るが、6年くらい前から約2年強の間隔で転機が訪れる。
基本的に飽きっぽい性格と、グループホームオンリーでの介護業界経験で、グループホームそのもの仕事に飽きてもいる。

とは言え今更職種を変えての転職は年齢的な事もあったり、やはり介護業界では管理職を任されるスキルは要してるので、何とかモチベーション維持を図ってきた。

9月1日から本社所属の管理職の任に就いた。
現在の事業所にホーム長として着任したのが2年前の7月。
なんとなく毎日がオートメーション化してるな〜と感じてた今年の夏前に、上長から着任の打診をされた。

個人の社用車、パソコン、携帯も会社から貸与され、はたから見ればそれなりの役職者ではあるが、現状は24時間オンコールで5事業所の管理統括業務で多忙を極める。

でも単調な流れを好まない身としては、それこそ時間で区切り優先順位をつけ業務をこなすこの役職は性に合ってるのかも知れないし、引き受けた以上は真剣に取り組む所存。

固い内容の事を書きたかった訳ではないのね。

夫婦歴15年目の愛方と出会った頃。
彼女は僕の事を「○○マネ」と呼んでいた。
○○は苗字の略。
マネはマネージャーの略。

そして9月よりの社内称呼がマネージャー。
○○マネが復活したっていうか、職種は違えどなんか進歩ねぇな〜と思ってる昨今って話を簡単に記述したかっただけ。

このブログでお知り合いになった方々と、Facebookで会話する機会が多い。
その中の1人が、このブログは古巣。
出逢える場を提供してくれて感謝したいって事言っていた。
全く持って同意。

洋楽メインの音楽ブログですとかTopページに書いてあるが…。
それにお応えして動画貼っておきます。


どこが洋楽じゃ(-_-;)










書庫その他の最新記事

すべて表示

  • おやっ?

    2017/5/18(木) 午後 9:42

    すみなさい。

  • Paul の次はn@iSyだ!

    2017/5/11(木) 午後 8:24

    ブログで自分のバンドの記事も書いてきたが。 今までにFacebook含め、そのライブ音源を披露した事はない。 ※シューテングするビデオを持っていないかったってのもあるが(-_-;) ...すべて表示すべて表示

  • バンドに昨年加入したギタリストであるS君が、仕事でポール・マッカートニーのライブに参戦出来なくなり(武道館はC席で観ている)チケットが1枚余ったので、同じバンド・メイトのバイオリン担当の女性を誘って ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事