ここから本文です

書庫日記帳

すべて表示

連休の中日は家内の実家の片付けを頼まれ地下室から軽トラ一台分ほどのゴミの仕分けを。ほとんどリサイクルのきかない期限切れの食品や大量の紙類など。中からちょいとだけ掘り出しものもちらほら。萬屋天然堂所蔵とさせていただきました😁

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 四谷三丁目駅構内地下道

    2016/12/15(木) 午後 10:58

    配管むき出しに妙に惹かれるんですよね。ここまでくるとアートです。

  • この仕事を始めてから知りあった気の置けない仲間達と吉田拓郎のコンサートに行ってきました。しかも前から7列目のど真ん中。オープニングから「春だったね」「マークII」「落葉」の飛ばしっぷり。早々に涙が溢れでる始末。そして自身のルーツとも取れる高 ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は何年ぶりだったでしょうか、会社の若い同胞たちと午前3時までカラオケ。今朝は身体に堪えました。で、昼すぎからむくんだ身体の水抜きを兼ねて家内と街に繰り出しました。太陽が眩しい。今日の目当てはトレトンの靴。吉祥寺で5件ほど靴屋を回るも見つ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事