怪獣の部屋

幸せな日々を過ごせますように♪

全体表示

[ リスト ]

四国ツーリング〜其の

5/1 徳島から愛媛の今治城〜瀬戸内しまなみ海道で大島〜高知県宿毛へ!

今治城。お城の中には甲冑などの展示物が沢山あって面白かったです。
イメージ 1

近くの公園には椰子の木がいっぱい!!ここで地元のオジサンたちに話しかけられ中々出発出来ませんでした。
イメージ 2

瀬戸内しまなみ海道の来島海峡大橋を渡り〜
イメージ 3

大島の亀老山展望台で玉藻塩アイスとデコポンアイスを食べました。美味しかったですよ〜♪
イメージ 4

展望台からは来島海峡が一望できます。眺めは抜群!!
イメージ 5

パパの予定ではここから伯方島へ行き「伯方の塩ラーメン」を食べる事にしていたようですが時間が無くなった為断念。
ここからは高知県宿毛の国民宿舎椰子まで走りっぱなし!宿に着いたのは午後8時頃でした^^;
 
続く…(ж^□^ж)ノ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

宿毛!がきんちょの頃行ったことがあります。ウンコ漏したことしか記憶にないけど…

2007/5/11(金) 午後 5:47 [ Hidey ] 返信する

顔アイコン

僕たち夫婦がレンタル原付で走ったしまなみ街道ですね。亀老山の眺めは抜群です。亀象の横の売店でアイス ゲットしましたね(^^)お城好きなので次回は今治城へ行ってみたいです。

2007/5/11(金) 午後 5:51 m15ryusei 返信する

綺麗なところですね〜♪こっちはアイスがおいしそうだし〜(笑)ナンシーオジタマたちに捕まっちゃいましたか〜?!あれに捕まるとなかなか出発できないですよね。。。

2007/5/12(土) 午前 1:17 mina 返信する

顔アイコン

お二人さん、アイスが好きなのですか?2枚目の植物が、南国ってかんじっすよね。東北にはない植物っぽいもの。巨大なパイナップルに見える!

2007/5/12(土) 午前 1:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

hidyさん>宿毛!と聞いてウンコ漏らした思い出ですか〜(笑)いつか良い思い出に変えられるとイイですね☆

2007/5/13(日) 午後 7:57 akkun s4r 返信する

顔アイコン

流星さん>私達も時間があればゆっくりレンタル原付で走ってみたかったな〜。同じ場所に行ってたなんて…なんか嬉しいです♪お城好きはパパも一緒!今治城はお勧めですよ☆

2007/5/13(日) 午後 8:02 akkun s4r 返信する

顔アイコン

minaさん>アイス、美味しかったですよ〜♪次回は話好きのオジサンに捕まる事も想定して予定を組まないといけませんね〜(笑)

2007/5/13(日) 午後 8:08 akkun s4r 返信する

顔アイコン

さくらさん>はい!アイス大好きよん♪ほんと東北には無い景色よね〜。パパなんて椰子の木売ってたら買いたい〜!なんて言ってたし^^;巨大なパイナップル!?…ホントにあったら怖いね(笑)

2007/5/13(日) 午後 8:15 akkun s4r 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事