あこんの★くつろぎコーナー

節約とうさぎについて主に語りますよ

節約:基本

すべて表示

親子丼におすすめのこと+サラダに簡単にで...

イメージ1 さらに暑くなっても、日々のやることは相変わらずー なので、食生活も食べやすくかつ栄養価のあるものをできるだけ多くとりいれる積もです。 右は親子丼で、その上に買ったばっかりの青海苔をのせました。 青海苔も栄養価が高いためかけまくってました。そのため、一部分緑色になってしまっています。 だしをかぶおぶしであらかじめとった後で、醤油1:みりん:1に、玉ねぎと生協の鶏肉唐揚げ用を加えて火をしっかり通した後卵とじにしています。 中途半端に残ったやさいがあればそれも取り入れてもいいと思えます。 そして、左はキャベツとオクラとトマトをサラダにしただけですが、あらかじめ加工した玉ねぎに醤油1:サラダ油1:りんご酢1:こしょうにつけてドレッシングにしました。 ふだんドレッシングは買わず、家 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今週もまた週明けになってしまいましたねー。 仕事などなにかしていると一週間があっという間に過ぎるのを身に染みています。 相方の検査も終わ ...すべて表示すべて表示

医療保障ですが、次回の契約で急に上がるのが気になりましたねー。 +60で保障も終わってしまうので、 このままにしておくのがばからしくなりましたね。 ...すべて表示すべて表示

実は、 相方が再検査になっていて、そのために前日から食事制限をしていたので、食事の時間はどっちもさみしく・・・・・ でしたね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事