最新記事

すべて表示

赤羽で鯵!

平日のお休み、 お昼すぎに赤羽に行く用事があったので、 久しぶりに、 ランチは、鯵家にいこう!!!! と思い立ち、いってきましたーーー。 ちゃんと、調べてなかったので、 「営業中」の看 ...すべて表示すべて表示

今年のコスキンも終わってしまった…。 今年も、 なにやらバタバタと気忙しく、 演奏を聴く&見るのと、 せっかく会えたのに、 ゆっくり話すのと、 あと、 今年は、 ここでしか会えない ...すべて表示すべて表示

第59回RSPinお台場

2017/9/1(金) 午後 2:36

2回連続で当たったから、 さすがに今回はないだろうなーと思いつつも、 応募してたサンプル百貨店のイベント。 繰上げ当選というわけでもなく、 なんと、嬉しいことに、当選連絡がきて、 今回も行ってこれましたーー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事