ここから本文です
豊後の国 模型好きな人のブログ
更新が滞ってますが生きてます! 模型船も製作中ですヨ(^o^)

書庫模型船走行会ほか

すべて表示

その2は艦船模型シリーズをアップしますね〜 bb−63会長の重巡「妙高」と桜・・・ 何だか画になります(n*´ω`*n) カッコいいですよね〜 この正面から見た姿が妙高型の醍醐味でしょうね〜 本当に日本海軍の艦船らしいシュッとしたデザインですね〜 T工廠さんの駆逐艦「陽炎」 昨年の柳川ではまだ上部構造物が施工中でしたが、今回は結構仕上げて来ていましたね〜 そして機関も換装されたということで公試も含めて調整されていました。 駆逐艦でもこのスケールになるとローアングラーとしては写真を狙いやすいので助かりますwww 駆逐艦ですが、この存在感(#^^#) 重巡「妙高」と駆逐艦「陽炎」の艦隊行動 さいかいさんの「スノーベリー」 これは・・・大きいほうですね? 荒れた水面でも何のそすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 5500t級も良いのですよ( ´ ...

    2017/3/21(火) 午後 10:29

    こんばんは! バタバタしていたらあっという間に3月も後半へ突入(>_< ) 何だか公私共々結果が出ていないのに月日だけが経っていくような・・・そんな気持ちになっちゃいます(;^_^A さて、模型ですが先日は「瑞鶴」に「三笠」をアップしましたが、ホントここ数年くらいでいろいろと同時に手を付けてしまって、正直取り留めのない状態になってますw そんな ...すべて表示すべて表示

  • 戦艦「三笠」の進捗は〜?

    2017/3/17(金) 午前 0:32

    こんばんは! そういえばハセガワさんの1/350戦艦「三笠」、ほとんどアップしてませんでしたね〜 というか報告するほど進んでないんですけどねwww 前回まででRC機器を組み込んで動くとこまでは確認していましたが、その後はゆっくりと建造が進行中〜 甲板や煙突など上部構造物の制作に入って・・・ 運よく三笠用のエッチングパーツを頂けたの ...すべて表示すべて表示

  • 瑞鶴は結局モーター直結へ

    2017/3/15(水) 午後 11:06

    こんばんわ〜 相変わらず年度末の波に翻弄されてまして牛歩の進捗の模型製作です(;^_^A 1/500空母瑞鶴ですが、走らせてるうちに徐々にギヤボックスのアソビが大きくなってしまいまして、早々に降ろす羽目に。 こんな風でしたが・・・ まあ想像通りですが、軸受けに何も入ってない簡易ギヤボックスなので真鍮シャフトと金属製ケースが摩擦で削れ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事