主婦だって楽しみはそこかしこに!

こちらの意図と反するコメントなどは独断で削除させていただきます。ごめんちゃい。。

全体表示

[ リスト ]

ナイト&デイ

「ナイト&デイ」
 イメージ 1
ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と
思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、
重要任務を負ったスパイだった。
予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が日増しに強くなる中、ジューンは
男に対して疑念を抱き始める。
 
 
さて俺ってかっこいいでしょトム様の映画です。←褒めてます。
 
今回はキャメロン・ディアスとの共演、どっぷりアクションという事で予告の段階でかなりうはうはして
おりました。
 
えぇ、やはりトム様はこうでないといけません。
 
ちょっとアホっぽさが見え隠れするアクションバカが似合いますなぁ。←続・褒めてます。
 
妙に眉間に皺作って「俺ニヒルだぜ」的なトム様よりもなんとなく「でへへ〜ぼくトム〜」的感覚が
残る役どころの方が個人的には観ていて楽しめます。
ま、そこまでバカな役じゃないんですけどね、今回だって。
 
でもそこそこ私の好きな雰囲気だったので楽しめましたね〜。
二枚目に見せれば見せるほどおもしろくて仕方ありませんでした。
いや〜、トム様成長されましたねぇ。(お前が何様だ)
 
キャメロンもこういう役が似合いますね。
元気でちょっと抜けた感じ?いやいやもちろん愛すべき女性ということです。
 
トム様の口から発せられるこっぱずかし・・・いやいやほれぼれする甘いセリフに軽くフラっと
揺れてしまうあたり何とも面白おかしく観ていられました。
 
もちろんアクションも楽しみましたよ〜。
かっこいいだけでなくちょっと三枚目な部分もかほるアクションに惚れぼれしつつ大笑いでした。
 
かといってコメディばかりではなくトム様の過去や秘密なんぞもちらりちらりと顔を見せるので
影のある男って印象もばっちりでしたしね。
まぁでも今回に限ってはそんなに内容重視するよりも2人のアクションと軽快に交わされるセリフを楽しむだけでも十分だったと思います。
 
もちろんラストには哀愁漂わせてますトム様も堪能でき、キャメロンの転んでもただじゃおきない感じの
強引且つラブリーな面にも喝采です。
 
いいですよね、こういう作品。
これぞエンターティメント!娯楽です!!って感じを体全体に感じられてそれこそルンルン♪
劇場を後にしました。
 
なんのかんの言ってもトム様やはり若いねぇ。
 
星は
★★★★☆
ですね。
これはストレス発散にもってこいですな。

閉じる コメント(20)

顔アイコン

ナイトをKnightとnightに引っかけてましたね。これぞお洒落(オシャレ)な映画でした。

2010/12/19(日) 午前 0:12 mossan

これは面白かったですね♪
文句なしのエンタメの王道的作品(≧▽≦)
トムはもちろん、キャメロン好きの自分には堪らない作品でした^^

トラバお願いします!!

2010/12/19(日) 午後 1:37 れじみ

そうですね。この作品は二人の掛け合いとアクションを思う存分楽しんでって言う作品でしたね。
TBお願いします。

2010/12/21(火) 午後 5:08 ひかり

顔アイコン

コメディでしたね。
私はスパイものと思ってたので拍子抜けしました(笑)
TBお願いします。

2010/12/21(火) 午後 5:27 dance

顔アイコン

お二人ともイメージにピッタリの ハマリ役でしたね。
キャメロンは、若い頃から こういうキャピキャピがお得意でした。
昔は 可愛かったから すごく好きでした。←すっごく褒めてます

2010/12/22(水) 午後 11:08 [ 花子 ]

アバター

僕も結構楽しみました、この作品。
キャメロン・ディアスはあまり好きなタイプではないですが、映画が面白いので歳でも(失礼)、特に問題なかったです。それは若い方がいいんですけど。
トムのアホっぽさも、当然可笑しかったです。

2010/12/22(水) 午後 11:36 出木杉のびた

大キャストの主演作楽しんで観たモノ勝ちですかね^^!

2010/12/23(木) 午前 1:43 [ MA2DA裏BLOG ]

こじゃれた 楽しげな映画で、よぉございましたねぇ(^^♪
ただ、キャメさんもよろしいのですが もすこし若い方のほうが スカーレットさんあたりだと 100点マンテンだったんですが〜(^^ゞまた 誰かさんと同じような感想で〜(^_^;)

2010/12/23(木) 午後 5:39 たんたん

顔アイコン

二人の共演とは豪華でしたね〜!!
注目度抜群でしたね!
TBさせてください

2010/12/26(日) 午後 4:06 かず

爽快アクションで期待通りの作品でした!
2月4日にブルーレイが発売になるので購入する予定です♪

2010/12/26(日) 午後 10:52 juju

顔アイコン

もっさんさん>はい、おしゃれでお洒落でオシャレな作品でした。

2010/12/27(月) 午後 4:50 あこまる

顔アイコン

れじみさん>これはなにも考えずに楽しんじゃったもの勝ちですよね♪
キャメロンはやはり明るい役が似合います。トム様もちょっとおバカな感じの方が男前だわ。←言ってろ。
トラバありがとうございます。

2010/12/27(月) 午後 4:51 あこまる

顔アイコン

ひかりさん>そうそう、内容は二の次でいんです!(言い切ったよ・・・)
トラバありがとうございます。

2010/12/27(月) 午後 4:51 あこまる

顔アイコン

danceさん>あぁ!それは残念でしたね。そうそう、思っていた内容と違い過ぎると楽しめない事ってありますよね。

2010/12/27(月) 午後 4:52 あこまる

顔アイコン

花子さん>えぇ、多少乾いてもやはりキャメロンですからね。←何様俺様。
純粋に楽しめるいい作品でしたね。トラバありがとうございます。

2010/12/27(月) 午後 4:53 あこまる

顔アイコン

のびたさん>まぁ正直若い子のぷりんぷりんには勝てないと思うのでそこは見ないふりで参りましょう。←偉そうな。
トム様はアホがいいですね。

2010/12/27(月) 午後 4:54 あこまる

顔アイコン

MA2DAさん>深く内容を追ったところでめんどくさくなりそうなので(おい)だらり〜んと楽しんじゃった方がいいかなぁと。

2010/12/27(月) 午後 4:55 あこまる

顔アイコン

たんたんさん>いやいやここでスカーレットさんなんて思いだしちゃったらキャメロンの乾燥度が際立って・・・ごにょごにょ。
単純におもしろーい!と言えるいい作品でした。

2010/12/27(月) 午後 4:56 あこまる

顔アイコン

かずさん>ほんと豪華キャストでした。
存分に楽しみましたよ!

2010/12/27(月) 午後 4:57 あこまる

顔アイコン

jujuさん>お〜、ブルーレイ購入予定ですか!すばらしいですねぇ。
これはなーんも考えずに楽しめる最高の作品でした。

2010/12/27(月) 午後 4:59 あこまる

開く トラックバック(10)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事