全体表示

[ リスト ]

整いました。

どうも、何事も形を整えることから始める女ですあこまるです。
 
さて、今年は世間的にも自粛モードが続く春ですが我が家ではしっかり私の誕生日月間でございます。
 
えぇ、もちろん羽目を外す様な盛り上がりは避けたいですがこじんまりと楽しむ分にはよろしかろ。
大盤振る舞いとはいかなくとも多少なりとも経済への協力になりますし。←素敵な口実。
 
で、今日は早速プレゼントを買ってもらいました。
最近私の中のブーム(?)散歩に活用できるスニーカーです。
 
冒頭でも申し上げましたように何事も形から入りたガールなあたくし。(ガールって・・・・)
今回もちょっと前からCMで流れていたこのスニーカーが気になっておったのですな。
でも誕生日プレゼントにもらう、という思考回路が働かなかったおバカな私は自分で買おうと思ってましたの。
んでプレゼントに貰おうと思っていたのが新しいコンタクトレンズ。
えぇ、ちょっとずれてますね感覚が。
 
ちょうど恒例の週末買い物ツアーにダーリンと出掛けたので買っちゃえ、と思い靴屋へ連れて行ってもらったところ。
 
「誕生日プレゼントで買ってあげるよ」の神の声。
 
えぇ、まさに目からうろことはこの事でございますな。←鈍過ぎ。
 
ひゃっほーっと小躍りしながら店の中へ入りこれよこれよ、とダーリンを商品の前へと導きましたの。
2種類の値段設定があったのでまずは履いて比べようという事に。
 
店員さんに新しい物を持ってきてもらい脱ぎ脱ぎ履き履きしてみました。
 
で、最終的に履きやすさでこちらになりました。
リーボックのEASYTONEってなやつでございます。
 
ばばん。
 
 
イメージ 1
 
ちょうどソールに2つのバランスボールみたいなエアポケットが入っていて足やお尻の筋肉を鍛えてくれる?らしいです。(曖昧かい。)
 
こんな感じの靴底。
じゃじゃん。
 
イメージ 2
 
まぁ詳しいことはよーわからんが、履いて歩くと足とお尻にいいかもよ?ってな商品だそうで新しもの好きの私には
ぴったりなプレゼントかと思われます。
 
それにしてもちょいと派手ですかね?
 
オーソドックスな黒ってのもあったのですが元々普段着が地味なので足元位鮮やかにしてもよろしかろ、ってなもんで。
楽しく軽やかに歩くためのゴールドでございます。ほほほ。
 
これでまた週明けからガンガン歩きますですよ。
 
毎年私のツボにはまるプレゼントをくれるダーリンに感謝しつつ、春の田舎町を闊歩してみせましょうぞ。
あぁ素晴らしきかな誕生日月間。
 
 
さ、明日は焼き肉だ。←ダイエット中では?

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

こまっちゃん。さん>記事の内容に誤りがございました・・・今月は私の誕生日月間ですの・・・お騒がせしてしまいました。
って事で今月の主役は私です!!(うるさい)
いやいや、さすがに親知らずで苦しんでいるところに文句は言えないです・・・。もう平気ですか?

2011/4/9(土) 午後 11:15 あこまる 返信する

顔アイコン

みつろーさん>やはりご存知でしたか。
これで効果が出なかったらリーボック側から文句を言われそうです・・・。
どうか効果絶大でありますように。

2011/4/9(土) 午後 11:16 あこまる 返信する

形から入るのは基本です(笑)
それにしても歩くだけで痩せられる靴があるなんて 知りませんでした!
経過を知りたいものです と プレッシャー与えておきますね(笑)

2011/4/9(土) 午後 11:24 [ チョコ ] 返信する

顔アイコン

ゴージャスな色ですね〜。
コレ履いて、さっそうと歩くあこまるさんを想像しています。

2011/4/9(土) 午後 11:33 [ 花鈴 ] 返信する

顔アイコン

いやっ、素敵なスニーカーですねえ。
これ履いたら、もうっ、歩きたくなっちゃうでしょ!
いつもながらダーリンは、わかってらっしゃいますね。

2011/4/10(日) 午前 0:31 [ anbeln ] 返信する

よろしかろ、
歩き中心の生活には、スニーカーはかかせませんぞ!
健康にもなれてしまうという。
プレゼントでしたか、しあわせですなー。
傑作!

2011/4/10(日) 午前 0:34 [ - ] 返信する

ふふ、あこまるさんのウキウキが伝わって来ました♪
やっぱり素敵な旦那様(≧∇≦*)

このスニーカー、何かで見ました♪
僕も形から入ります!!笑
これでたくさん歩いちゃいましょう(*^▽^*)

焼肉、いいなぁ♪

2011/4/10(日) 午前 6:51 れじみ 返信する

いいないいな 履きやすい安いのほしい。 赤がいい。いいな

2011/4/10(日) 午前 7:50 [ @はれみ ] 返信する

顔アイコン

チョコさん>ぐ・・・いきなりのプレッシャーに動揺してしまいます。
そうですよね、形からは基本ですよね。よかった。ぐふふ。

2011/4/10(日) 午前 10:40 あこまる 返信する

顔アイコン

花鈴さん>ゴージャスですか?派手でしたかしら。
さっそうとかどうかはわかりませんががっつり歩きますよ〜。

2011/4/10(日) 午前 10:41 あこまる 返信する

顔アイコン

anbelnさん>いやん❤体動かすの大好きなanbelnさんにそう仰って頂けると嬉しいですわん。
久々にスニーカー買っちゃったので歩いちゃいますよ〜。

2011/4/10(日) 午前 10:43 あこまる 返信する

顔アイコン

マグさん>そうですよね、歩き中心なのでスニーカーは欠かせません。
はいプレゼントでしたの。ぐふふふふ。
傑作ありがとうございます♪

2011/4/10(日) 午前 10:44 あこまる 返信する

エンジェルも ショッピングツアー 大好き
(/∇\*)。o○♡

神の声 .. よく 聞こえます (。→ˇ艸←)ククク

ゴールドとは なんとゴージャスなぁ ♪♪♪

これから 暖かくなると 散歩日和になるもんなぁ!

2011/4/10(日) 午前 11:56 エンジェル 返信する

顔アイコン

れじみさん>でへへ、ウキウキが伝わってしまいましたか。それはお恥ずかしい。
ですよね?形からの入りは大事ですよね?あぁよかった。
これで少しでも効果が出ればよいのですがそれはどうなりますやら・・・。

2011/4/10(日) 午後 4:27 あこまる 返信する

顔アイコン

@はれみさん>いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
あ〜、確かにお安くて履きやすいのに越した事ございませぬな。
赤も可愛らしいですよね。

2011/4/10(日) 午後 4:28 あこまる 返信する

顔アイコン

エンジェルさん>我が家の週末お買い物ツアーは大抵食材と雑貨なのであまりテンションも上がらなかったりしますが、それでもダーリンと一緒だと楽しいです。
やはりゴージャスですかね?ま、履いてしまいますが。
頑張って散歩しますですよ〜。

2011/4/10(日) 午後 4:29 あこまる 返信する

顔アイコン

まぁ、オシャレなスニーカーですこと♪足元軽やかにランランラン♪♪ですね。
歩くには、やっぱりちゃんと合ったいい靴を履いてないと、ヒザやら足首やら、いためますもんね。さささ、、この靴履いて歩き回った暁には、そらもうスリムなボディーの出来上がり♪となる、、、はずですね。

2011/4/12(火) 午前 0:01 ぢゅんちゃん 返信する

顔アイコン

あーーー!!
私もこれ欲しい!!
効果のほど、報告待ってま〜〜〜す!

2011/4/13(水) 午後 7:56 きみこ 返信する

顔アイコン

ぢゅんちゃん>これね、結構効きますよ。
ふくらはぎとか裏腿とか。
スリムなボディ・・・今後お目にかかれるか心配しておりまする・・・。

2011/4/21(木) 午前 11:31 あこまる 返信する

顔アイコン

きみこさん>これね、歩くと「おぉ!効いてるなぁ」と思います。
で、効果はまだ出てないんですけど・・・←ダメぢゃん。

2011/4/21(木) 午前 11:31 あこまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事