とりあえず〜

現在のマイブームについて紹介していきます

全体表示

[ リスト ]

昨日の夜いつも見ている番組
『くりぃむしちゅーのたりらりら〜ん』
のスペシャルを放送していた。

最初の方はくりぃむしちゅー上田さんのベタな恋愛体験。
かなりべたで『あぁーべたやなー』と思ってしまったり。

その次はなんと和田アキ子さんのベタな恋愛談。
あの人にもそういう時代があったのかとそういう意味でびっくり。

そして一番良かったのが監督主演有田哲平の
『101回目のベタポーズ』
しかもヒロインが星野真理さん。かなり驚き。
3年B組金八先生にも出ていた女優である。
いつものように村井美樹ちゃんだと思っていたが…。

話はよくあるベタな設定。
さえない主人公が一流企業に勤めるある女性と恋に落ちる話。
ベタドラマだけあってすべてがベタ。

なんだかんだで話は進む。
だが途中で出てくるベタな設定がおもしろすぎる。

しかし最後は普通に感動する。
最後ベタ美(星野真理さん)が
『あなたのこと好きになってもいいですか?』
といったシーンには思わず感動。
会場のゲストはみな大泣き。

そのとき横で一緒に見てたおかんが
『なんで泣くんやろ。』とか言った時は
『いや泣くやろ』と思わずつっこみを入れたくなるほど。
普通に涙が零れそうだった。本当に感動した。
101回目のベタポーズありがとう。

ベタドラマのDVDが発売になるらしいので多分買うだろう。

本当に良かった。それ以外に言うことはない。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事