トップに離されてしばらくはダレテしまった。27キロくらいしか出せてない。
40キロ近くのアベレージの貯金がどんどん減ってゆく〜
イカンイカンと思ってても脚が回らない。。。。
5キロほど我慢して一人旅で走っていたら、
後ろから宮古のS氏が声をかけてくれた。
「行きましょう〜!頑張りましょう〜!」って。
そうだ!ついてゆかねば!しばらく彼にコバンザメ。
しかし、みんな同じ位のレベルなんでしょうね、
しばらく前を引くと速度が落ちる。
もう、ずっとこんな感じなのかな〜?情けないなぁ〜と感じていた頃!
後ろから救世主現る!
とっても安定感のあるライディングの後ろ姿に「ビビビ」と来た!
絶対この人!後ろ姿に一目惚れ!
ウエアーはチーム「ミストラル」と書いてある。
一人で引いているのに30キロで快走してくれる。
左右へのブレも無駄な動きもなく、安定感抜群!
「ごめんなさい〜!後ろつかせてもらっています!」
「後で交代してくださいね〜。」
およそ5キロほどをコバンザメしてかなり足が楽になった。
甘えすぎだな(>_<)
東平安名崎の景色を見る余裕も出てきた頃、
前から落ちてきた6名ほどのプチ集団と合流。
でも、ミストラル君ほどの安定感のある方はいない。
彼から離れないように頑張って、ナナマタ海岸のアップダウンも粘り、
ラスト20キロでうちのチームのJさんが
足の痙攣でペースダウンしていたところを吸収。
3人で回して何とか後10キロまで来た〜!
来間大橋への左に曲がるところで、立哨員の兄ちゃんに
「ココ左?まっすぐ?」
と、聞いてもお兄ちゃん車の人と話してて無視。
道路超えて向こう側の兄ちゃんに
「ここまっすぐ?」
首を振る。
げげ〜〜〜〜〜〜〜〜!どうなってる?どこ?ここ?
しばらくJさんと二人で走ってたら、ミストラル君が居ない!
知り合いが車で追いかけてくれて「コースアウトしてる!」って教えてくれた(>_<)
がが〜ん_| ̄|○6分ほどタイムロス。。。
大会、ゆるすぎる。。。。ちょっとモチベーションがサゲサゲ〜。。。。
後10キロを我慢して我慢して走る走る〜。ケツが痛い〜。
冷たい飲み物が欲しい!海に入りたい!暑い!暑い!
こげこげ〜!ラストの下りに差し掛かった時には涙が出た。
あ。。。。。。。もうこがなくていいんだ〜!(´;ω;`)
ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜る!
ゴール後、友人と。
終わってみれば女子総合4位
100キロ3時間6分。
沖縄勢1位でした。
がんばったにゃ〜。
頑張ってよかった。
久しぶりに満足のレースになりました!
はぁ〜楽しかったァ〜!
例のミストラル君。UMEZAWAのお膝元、愛媛の方でした。
縁を感じます〜!
|