ここから本文です
1000%、ゆづだらけ
ゆづゆづゆづ、そして時々草太♪♪

分母(ファン)の数が多いと、それだけ色んなタイプがある。
その中で、分子(イタイ意味での特異なファン)がいてもおかしくあるまい。

・・・実は、幕張で開場入待ちの時、そんな方に出会った。
私は基本、相手の名前も聞かないし、私も言わない。どこら辺から来たかは聞く。

いつものように、私が「YUZURU節」をギャーギャー騒いでいたら、初めて彼女の方から声をかけてきた。
「あの・・・お声が大きいので(笑)、全て聞かせていただきました。」
マズイ、イタすぎる私への苦情か・・・Σ(゚д゚lll)!!!。

彼女「国別、私も行ったんですけど、隣りの方があなたにソックリで、何か思い出しちゃったんですw。」
私「え?、ジャンプのたんびにのけ反ってたんですか?。ファントムゆづと一緒に歌ってたんですか?。ラストは大泣きしてたんですか??。」
彼女「ハイ。全く同じです。」

いろんなゆづヲタさんのタイプがあるんだな。
彼女はまた、違ったタイプのディープなゆづヲタさんだった。
アナログ書き書きタイプwww。

「あ、そのエピソード、○○の雜誌にありましたね!!!。」
おもむろに、手帳を取り出す。

私「あの、プライベートを覗き込むつもりはないのですが・・・、拝見してもいいですか?。」
↑だいたい人間って、手帳をペラペラめくる時は「見てよ♪。」のサイン。
私もそうwww。

びっくらこいたwww。

全てのゆづ本をチェック!。全て買ってる。
彼女「次々出るからもう止めて!って感じ。でも買っちゃうの。もうポイズン!。」

・・・ちょっと前の俳優君ヲタの私みたいw。
私も手帳に書き書きした。んで、全ての本(雜誌)を発売と同時にその頃買ったw。
何かのエピソードがあれば、「あ、○○(雜誌)だよねー♪。」と即答w。

ゆづ君関連の本は、(雜誌系は別として)装丁が半端ないから、金かかるぞw。
私は、よほどツボにハマった本(ゆづ率80%)以外、買わんw。


・・・今、私の元彼(俳優君)のお宝グッツ、もう放出しようと思っているw。
でも、まだまだ手元に置いておこう(^ω^)。
値が上がるまで寝かせる必要があるw。←女とは、そーゆーもんよ♪。
俳優は、軌道に乗ればもう消えない。
味が出そうだったのに・・・。いや、絶対あの男は消えないwww。

どなたと結婚してもいいんだけどさw。
マジ私へのリークを求むw!!!。婚約も含めて、彼の本の価値が下がる。
・・・と、古本屋のおじちゃんから一般相場を聞いた(笑)。

株の世界かいな!!!。
ゆづ君に投資した額を、元彼に投資した額で、ちょい補填w。

この記事に

開くトラックバック(0)

・・・正直に言う。チケサイトのアリーナ席、本当に安かったんだ。
あれはきっと、相当なスケオタさんが「事情」を知っての出品だったのだろうw。
アリーナだからって、喜んではイケナイ。

すごく正直に言うと、私が最初getした2階席の方が美味しかったのではないかと・・・さえ、思ってしまう。



ツボポイントがある。スケーターさんがだいたいジャンプする位置。
リンク真ん中から後方のコーナー(隅っこ)が多い。ゆづ君も然り。

アリーナには、アリーナの醍醐味は確かにある☆彡。
静かな曲だったら、エッジ音も聞こえて、氷上とのコラボにうっとり・・・。
ノブ君、ステキだったで♪。ありがとう♪。
あ、製氷車の上にノブ君が乗ってて可愛かったよ(ファンサービスw)。
アリーナの特権(?)で、「ノブくーん(*≧∀≦*)!」と思い切り手をフリフリした。ノブ君、大好き☆彡。

・・・ゆづ君を乗せたら、パニックになるだろうなwww。


あ、私のアリーナ席、ほとんどゆづ君がお背中向けて、スピン、ステップ、ジャンプへの助走地点だったんです!!!。

「あ、ゆづ君が近づいてくるーーー( ´艸`)♪」と思ったら、急にお背中見せてそのまま後方へ・・・。
で、ジャンプして氷が舞う。
↑あんまり身を乗り出しては隣りの方に失礼なので、ジャンプよく見られません・・・。
後方のアリーナの方の雄叫び(w)が聞こえる。
ヒーーーー!!!何!?この放置プレイ!!!。

寸止めされた感じ。
背中ゆづなど、もう見たくない。

いっそのこと、長野の「かなり上の私に向かって(笑)、目の前4回転」とか、
国別の「全体を見渡せる2階席ど真ん中最前」の方が、満足かなって・・・。
ジャニのコンサートって、末席の子にも満足できるようにゴンドラに載って本人が、直接皆様に挨拶するみたいね。
そうか・・・だったら、末席の子でも満足だわ( ´艸`)。
でも、私がジャニヲタになったら大変です!・・・なる気ないしw。

スミマセン、私はやっぱり「目の前ジャンプ」みたいなドラマチックな瞬間に萌えるな!!!!!!!!!。


オレンジゆづ、何か横切るか背中しかほとんど拝めなくて・・・。
「れれ?何かダボダボしてない?。気に入らんわー。」でした。
ほとんどヤッカミw、

アリーナのオレ(側室下位)、正室のエクスタシーの声だけ聞こえて・・・。
その様さえ拝めない。

クーーー(拳を握る!!!)。
単なる侍従(2階)の方が、客観的に拝めていいではないか!!!。

なんて思っちゃいましたwwww。

この記事に

開くトラックバック(0)

声が枯れた・・・

私の悪い癖。今に始まったことではない。
人と話していると、だんだん空気を読めずにエキサイトしてくる。
マシンガントークに拍車がかかり、気がつくと、自分が一番疲れてる・・・。
だから、いつも人様に迷惑かけないように、一人で行動しているのだw。

昨日もまた、やっちまった。
羽生君を語りだしたら止まらない。
楽しいんだけど、何か疲れるんだ。だから、いつも一期一会なんだ♪。
それでいいw。お互い、どこのどなかかはわからんのがいいw。


まず、開演する前から疲れてしまった。
羽生君グッヅに群がる女ども(スンマセン、私もっす)。
一番大変だったのが、ゆづ写真を写メすることねww。
「一応幕張行きました♪」みたいな→ブレてもう断念。


今回、初めてアリーナで羽生君を拝ませていただきました。
あ、さすがにもう「サイレント」ですw。
てか、もう、お隣の方に話しかける気力もございませんでしたw。
・・・目の前でゆづ君観たし、もう思い残すことはありません。

U2のナンバーだけは、流れたとたんに、意識が飛びました!!!。
腹チラゆづを至近距離で拝ませていただけて(てか、私、目がいいから彼のヘソも見えたぞ)、それだけで、冥土の土産にできます。
ビールマンスピンはしてなかったような・・・違ってたらスミマセン。
ハイドロは、バッチリ堪能させていただきました。
フォーーーー(*≧∀≦*)!!!

私的に、織田君の「愛の夢(リスト)」に感動しました。
クラシックのピアノ曲だから、ようやく氷上のエッジ音も聞こえてステキでした♪。
白ブラウス(フリフリタイ付き)で、貴族ノブやったで♪♪。

・・・てことは、ゆづ君のバラ1を見たら、私、その場で過呼吸ですわw。

クラシックのピアノって、周りも静かでいいね♪。
特にアリーナは、氷の音も聴こえる・・・。鳥肌立ったです。


あのね、私、全ての方のスタオベして「ハビー!!」「プル様ー!!。」「ジェフリー!!。」「ジョニ子ー!!。」「ランビー!!。」「若葉ちゃーん!!。」「昌馬ー!!。」「アッコちゃーん!!。」「ミキティー!!。」叫びすぎて、只今声枯れです・・・。

演技が終わってすぐ立つもんだから、持っていたライトが、前の方の頭によくコンッと当たって、顰蹙もんでした。ゴメンナサイm(_ _)m。←マジ怒っぽかった。
いや、プーさんなんて、あれはリンクに投げるものでありまして・・・。
出る幕ナシです、ハイw!!!。


ラストのゆづ・・・。
オレンジゆづ・・・。
あんまりツボではなかったです(以上)。
去年の「言えなくて」が良すぎた・・・(;_;)。
スミマセン、私、個人的に「タイムトラベラー」が好きなんです。

絶対拝めないとは思っていたけどw。
ごめんね・・・。

この記事に

開くトラックバック(0)

敗北感その2

あ、さっき確定ボタン押してしもうた。
錦織君に対しての、もう一つの敗北感・・・。
CMね。CM!!!。

誰が「そっろそーろキシリトールの時間だよ♪」にキュンする??。
視聴者をバカにすんなよ!!!。
もう流れてないからいいけど・・・。

神CMに恵まれないゆづ君(;_;)。
味の素さん、ロッテに負けてはいかんぜよ!!!。


錦織君のCM、まんまゆづバージョンにしてくれればいいのよ!!!。
ロッテさん、聞いてる??。
ゆづ君は見目麗しいのだから、アスリートのまんま、BGMと本人の声をぶっ込むだけでいいんですっ!!!。
変な演出要らないんですっ!!!。
☆GOODNIGHT☆(;д;)!!!。

この記事に

開くトラックバック(0)

何か敗北感・・・

錦織君、3回戦進出おめでとー♪。
ゴールデンの時間帯だったんで、全部見ちゃった(視聴率に貢献w)。

わが家の掟。私がスポーツ観戦する時は、窓を閉め切る。
「ハァッ、イラつくわー!。ファーストサーブ、確率悪っっ!!!。」
「いつブレイクするん?。あーあ、またアドバンテージ取られちゃった!。」
「ベルーシ(対戦相手)、声デカッ!。おまえ(圭)も気合入れろや!。」
もどかしい気持ちでいっぱい!!!。

でも、心配には及ばなかった。
彼は密かに相手を冷静に見ていた。
後半の「オレをなめるなよ!。」的に淡々と『格の差』をジワジワ魅せる様が、、、
まるで、YUZURUではないか!!!。

錦織君のルックスと体型が羽生君だったら、マズイ、と思ったw。
私、フラ〜っと、行ってしまうわ。
だって、フィギアとちがって、常に画面は錦織。錦織。時々腹チラ錦織。
(↑どこ見てるん??)。

スポーツのジャンルは違うけど、どうなの??。
テニスとフィギア、どっちがメジャーなの??。
うち、千葉テレも見られる。何だか、最近「テニスの王子様」放映し始めた。


いや、私は常に羽生君がスポーツジャンルで王者でいて欲しいだけ。
要らぬ心配だけど、なんか、錦織君ばかり注目されるのイヤw。

錦織君、今のところ世界ランク5位よね。
・・・すごく失礼だけど、彼のランクは5位以上はムリだと思う。

なーんて、畑違いのスポーツに愚痴っちゃった私でした。
だって、今後、フィギアより錦織君の試合、優先されたらイヤだもん。

てことで、明日、ゆづ君拝みに行ってきまーす♪♪。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事