海辺に住むハーレーとメルセデスLife

赤メル車検更新しちゃいましたので黒メルは未だ箱入りに。。。復活させたいなぁ〜。

最新記事

すべて表示

また発熱です。

ずっと気になって気になりすぎて発熱しています。 何て言う病気なんでしょう。。 Mばかり見ていましたがこれはねぇ、Qなんだよねぇ。。 28mmでF1.7。。 しかもクロップで35mmと50mmにも切り替え可能。。 ...すべて表示すべて表示

仕上がってます

2017/7/23(日) 午前 9:50

赤メルのリアバンパーの水疱瘡みたいなブツブツ対策終わり仕上がりました。 以前の事思えばかなり美人に。。。 ここがキレイになると今度はモールの色焼けが気になって来ました。。 美人な赤メル万歳。。笑

竹の花。。

2017/5/18(木) 午後 9:45

60年とか120年に一度咲く時が有るんだとか。。 んじゃあ、見ることが出来たんだからとても有り難い事なんだね。。


.


みんなの更新記事