厄介極まりない

言いたくなったことをたまに吐きだしてる場所です

全体表示

[ リスト ]

今週のヤングジャンプ

面倒臭過ぎた為やめてましたが復活
タイトルは今週とありますが性格には先週であります

基本的に中途半端につまらなかったものは感想書きません
普通にネタバレあります

【カウンタック】
デロリアン出すとはさすがです。 というか出さないほうがおかしいかな
看板の上に飾るなんて強度的に問題ありそうですがすごいですね

【キングダム】
感想がいえません 壮大すぎて
絵に威圧感があるわ 失禁しちゃう

【嘘喰い】
梶どどんまい 雪井出はきっとあまり書かなかったんだろうな

【ノノノノ】
3月19日までに1200円ほどためなければ・・・
尻屋ってやつなんだよこれ ピエロかよジェスターかよ
ハードゲイはMに目覚めるんじゃないか
そのあたりがさすがLYNNたん

【ハチワンダイバー】
最近いっきにヨクサルってかんじの漫画になってきました
いいんだかわるいんだか

【ヘタコイ】
下手に乳首描くなクソボケ市ね消えろ

【SIDOOH】
ちょっとべただったけどツトム先生さすが

【明日泥棒】
「あたなが天道明日よ!」って台詞履くとは思わなかった

【孤高の人】
森君かっこいいわ 宮元も宮元でちがう魅力を感じる
友達になりたい

【カジテツ王子】
ばかばかしくて逆につまらなくなった例が今週号

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事