ごんちゃんのブログ▼・。・▼

今まで苦労した分、幸せになろうね!ごんちゃん!

最新記事

すべて表示

春が来ました

春が来ました 遅くなりましたが今年もごんけん広場にきれいな花が咲きました。 まずはケンちゃんの木 河津桜です こんなに大きくなりました 駐車場にある咲き分けの桃の実が落ちて実生の子供ができま ...すべて表示すべて表示

訃報

2014/3/16(日) 午後 3:30

本当にごめんなさい 今日知りました あの可愛くておてんばさんだったさくらちゃんが亡くなりました  まだ7歳だったのに残念です。 言葉がでません さくらちゃんのパパ、ママ、 ...すべて表示すべて表示

いつのまにかごんちゃんの上の真ん中の前歯がなくなってしまいました▼゜O゜▼ でもごはんはしっかり食べているから大丈夫かな? もうすぐ9歳だから大好きな木の枝かじりもほどほどにしないとね!


.


みんなの更新記事