玉ちゃんの突撃小説商店!

罪を意識させることこそ、唯一の罪である

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

アルバイトのシフトにあまり入れない。。。

バイト時間が一日、一時間半という日もありました。。。

時間が有り余るわ。。。

それで1円パチンコ。

暇な時間つぶしのときに限って当たるのね。。。

この記事に

閉じる コメント(8)

玉ちゃんさん飲食店がシフトが入れないのは 不景気と節約が影響してるのかしら
コチラで有名な安売りスーパーに外車で買い物に来てるんだよ!
特売品は開店10時〜11時に売切れるんだ。

2009/9/29(火) 午前 7:33 [ さとりん ] 返信する

顔アイコン

アルバイト 8時間ぐらいやらないと生活大変でしょう。
なにか 良いのないかな。

2009/9/29(火) 午前 7:52 [ ☆メルセ☆ ] 返信する

知ってるのでアルバイトじゃないけど 介護関係が人手がなくて困ってるーヘルパーの資格があれば男性は、施設、訪問介護、リフトタクシー(運転歴必須)、その他 あり
姉は受付の仕事を長年して年齢で無くなり
昨年ヘルパー2級の資格1カ月で取り(12万位の授業料)
すぐ仕事がきて今は大忙しで猫の手も借りたいらしいー
介護じゃなくても何かこの時代に適した仕事がある と思う。。
地元の就職相談はないの?

2009/9/29(火) 午前 8:49 [ さとりん ] 返信する

1円パチンコなんてあるのー?コインゲームより安いね。

2009/9/29(火) 午前 10:46 ミミラモーン 返信する

さとりんさん>あからさまに人件費削減とは。
少し驚きです。
あの店には将来が感じられない。
働いてる人間が感じているのだから間違いないです。
決して嫌味ではなく。

2009/10/1(木) 午後 6:17 玉ちゃん 返信する

☆メルセ☆ さん>月収三万円行かないでしょうね。

2009/10/1(木) 午後 6:18 玉ちゃん 返信する

さとりんさん>ヘルパーさんは需要がありそうですね。
資格がないとね。
ハローワークはありますよ。

2009/10/1(木) 午後 6:19 玉ちゃん 返信する

ミミラモーンさん>すぐに当たれば楽しいですが、当たらないとね、やっぱりお金は使います。

2009/10/1(木) 午後 6:24 玉ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事