玉ちゃんの突撃小説商店!

罪を意識させることこそ、唯一の罪である

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

もう1ヶ月が経ちました。

早いですねぇ!


楽しい時間が経つのが早い!


最近、思うんだけれど。

毎日50人分の食事を毎食のように作っていますが。。。

50人のお客さんが泊まり続けているのではなく。

満室状態が続いている?

でも、毎食、50人の席をセッティングしているし。

客席は100名弱ですかね?

40名は一般のリストランテのお客様に開放しています。

…やっぱり、毎日50名の宿泊客かぁ。。。

まぁそういうことで。

そうそう、フェイスブックについて書こうとしていたんです。

後で書きますわ。

マニエラさんが外でなにやらしていると思ってみてみたら、

ラザニアを仕込んでいました。


美味しそう!

この記事に

閉じる コメント(2)

毎日のどかな土地で楽しく忙しく働く・・・
なかなかできないよねぇ・・・羨ましい!!

私が働いてたところは何処も都会のバタバタと忙しいところ。
4年前に働いていたのは地下、もう二度と嫌だな
外が見えないところで働くのは私には窮屈でした。

玉ちゃん、嫌な思いはしたけど、今の素敵なところに
たどり着けた・・・よかった!よかった!!

私も行ってみたいわ〜〜〜(宝くじが当たったら・・・)

2010/7/29(木) 午後 5:45 ミミラモーン 返信する

ミミラモーンさん>ボクは85万円で1年間のイタリア滞在を手に入れました。(笑)
違法ですが…何か?
子供がいたらやっぱり宝くじかなぁ〜。
でも、子供と一緒に来たいよね。
こんな素的な場所!

2010/7/30(金) 午前 1:59 玉ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事