居心地の良い空間のために 〜cozy style〜

長い間さぼっていて、気がつくと又、季節が巡っていました♪

私のお店

すべて表示

test

<strong>ああ</strong>

その他の最新記事

すべて表示

久々に

2013/2/15(金) 午後 3:02

あっという間に時間がすぎていて。 まるで浦島太郎みたい。 おかげさまで、母は、グループホームに入居して 見違える程、明るく元気になってきました。 気がつけば、6年もたってたのね〜 何もかも、ほおったらかし状態で、 カイゴカイゴの数年間でしたが ぼちぼち、ペースを取り戻して前を向いていきたいな♪ ...すべて表示すべて表示

秋の味覚

2010/10/12(火) 午後 7:52

庭かげのくぬぎに、大きなしいたけがなりました。 原木をおいた事も忘れてたのに いつの間にこんなになったのか 自然の力ってすごい! 夏も過ぎて、 ゴーヤ はちっちゃいね〜 母が喜ぶと思って、早速焼いたけど      味覚が子供みたいに変わった母には不評....... ...すべて表示すべて表示

新人で〜す♪

2010/8/11(水) 午後 10:43

ながーい間のご無沙汰でした。 ちゅー太郎の寂しい記事から、気がつくと 一年近くたっていました。 その間にご訪問くださった方々にも ろくにお返事もせず、本当にごめんなさい☆ ちゅー太郎が☆になって間もなく ペットショップでハムを眺めていたら ちょこちょこと、私の手にのってきた仔を そのまま連れ帰 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事