ギョぎょ魚 の 釣れたらええな〜

釣りの道は迷い道な〜んてキザな事を言うタイプでは有りません

ギョぎょ魚の釣り紹介

すべて表示

夕涼みがてらイカ



日木曜日
NN君とイカ釣りに行く約束ぉしてたんですが・・・


前日の夕方ごろから
右足の親指の付け根がズキズキするんですゎ
もしかして痛風。。。


そのうちどんどん痛くなり
明日病院に行こうと思ってました
(もしかしてイカ釣り無理かも〜)





て思ってましたが
翌朝になると全然痛くないんですょ



ま とりあえず様子ぉ見ることにして・・・


◎×△丸で
イメージ 1
暗くなり明かりぉ灯けて・・・から約一時間
やっとポツポツ釣れだしますが


時合が短く苦戦します


ゎイカ釣り
苦手です・・・


スッテぉ投入するときタイミングが悪いと
カンナが手に突き刺さるんですょ


今回も何回か
でも意外と跡が残らないんですょ


その点メタルスッテゎ扱いやすいですょね
ゎ電動メタルスッテです



またまた時まで頑張って
イメージ 2
こんだけ



まー


こんなもんでしょう   か










             でわっ

.


みんなの更新記事