メキシコ原色模様

蝉の声を良く聞くようになる

全体表示

[ リスト ]

ある方から、政治家、権力者を多く輩出した謎の地域という命題を頂き
検索をした事があるので、 ここで結果を記録としてアップしたい。
しかし、現在人口僅かに16000人強の町から、是ほど多くの人物を出したというのが
驚きであったが、それは序の口だったとは後で深く感じたのだった。
 
 
謎の地域とは、山口県熊毛郡田布施町
 
に検索すると
熊毛郡と田布施町は鹿児島県にも存在したのだ
両県にあったのは偶然の一致ではないだろうが・・・・ 
 
① まずは、山口県熊毛郡と田布施町を見る。 
山口県熊毛郡田布施町は 2010年8月1日現在で人口僅か16,044人の寒村で
もとは同じ熊毛郡束荷村であった光市と柳井市に囲まれて、
北朝鮮の被差別部落といわれている。
(在日の名前の付け方を知る機会があったので、
光、柳井、岩国などは同じ流れをくむものと推測する ) 
また、本題とは関係がないので、余計な事かもしれないが、
大阪府中河内郡の布施町、布施明にも韓とか朝鮮を感じる。
 
  
以下のデ−タは検索と検証を加え下記サイトを参照。
 
大室寅之祐=明治天皇
            熊毛郡、田布施町麻郷
            南朝の末裔というより北朝鮮被差別部落の出で、後の明治天皇。
            橋本龍太郎氏の祖母大室ヨネ(米)の父大室庄吉の兄は大室寅之祐(東京明治天皇)
 
伊藤博文 (林家) 熊毛郡東束荷村 (光市束荷字野尻) 生まれ
             6歳まで過ごした家は田布施町に残り、大室家とは隣接地にある。
             (吉田松陰の命を受けた桂小五郎(木戸孝允)と伊藤博文が大室某を養育していた)
             難波八助、宮本顕治(日本共産党)は伊藤家の一族で
            木戸幸一も系図の中に入り
            京都大学教授でマルクス主義を木戸幸一、近衛文麿に教えた
            河上肇(玖珂郡岩国町)も一族
 
岸 信介       熊毛郡田布施町
           大室寅之助の生家の近くに岸信介一族の生家がある。
           (この地から代議士の国光五郎、難波作之助が出ている。)
           
松岡洋右(元外相)は岸の一族である。

 
佐藤 栄作      熊毛郡田布施町
             岸、安倍とは同族。 
             吉田茂にも縁戚関係がある、
            安倍晋三 (本籍地: 山口県大津郡で現在の長門市、生まれは東京、新宿)                               その父(岸信介の娘婿)晋太郎は朝鮮人で 統一教会に縁が深い。  
                                
安倍源基       熊毛郡曽根村(平生町)
             終戦内閣の最後の内務大臣  大室寅之助の生家の近くにある。
 
宮本顕治      山口県光市((旧熊毛郡束荷村)伊藤博文の一族
 
 
 
② 鹿児島、熊毛郡と田布施町
鹿児島県熊毛郡は屋久島、種子島を含む。
県南部にあった田布施町(現在の加世田市金峰町)はやはり被差別部落である。
 
小泉前首相の父・純也  鹿児島の田布施朝鮮人部落出身の朝鮮人である。
                後に、ヤクザ(稲川会)の婿養子となり、小泉姓を名乗る。
 
東郷茂徳            終戦時の外相で、本名、朴茂徳
                  朝鮮人部落の出身 (朝鮮人陶工の子孫)
 
 
瀬戸内海の被差別部落の起源のひとつ・・・
(以下、心に青雲から抜粋)
家はマレ−シア方面から漂着した海洋民族だそうで、
源平の戦いで勝利した北条平家が 源氏系統=北朝鮮系を皆殺しにし、
生残った源氏系部族やその土着民を瀬戸内海沿岸や島々などの被差別部落に
まとめて押し込めた為、瀬戸内海沿岸には被差別部落が多
その一つが、山口県熊毛郡田布施町であり、鹿児島県の田布施町も同様。
 
被差別部落からアメリカ、 中南米に移民した人が多い。
(本題もかなり衝撃的だったけど、メキシコに住んでいる私にとって
この一文の方が、遥かに衝撃的で、充分に納得してしまった。
 
 
また、鬼塚氏が指摘しているのは、終戦時の内閣では大分県出身者が多いという。
阿南惟幾陸相(竹田市出身)、梅津美治郎陸軍参謀長(中津市出身)、豊田副武海軍軍令部長(杵築市出身)、また重光葵(東久邇宮内閣外相)は国東半島出身。
大分県は瀬戸内海で田布施とつながっている。この辺りは、先の家船漁民の活動範囲であって、
その交流のなかで婚姻関係が結ばれていたはずなのである。つまり昭和天皇は同じ朝鮮人関係者で、
敗戦処理を行なったのであった。と記されている。(以上、心に青雲から)
 
参考文献 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

なんとまあ酷い話しです
ある程度は覚悟してたけどこれは酷い これらは氷山の一角で隠れた朝鮮人がいっぱいいるな
だから外国人参政権が報道批判されないんだな 納得
しかし悪意のある恨みつらみの情けない民族だと誰もが知ってます

まあ私の先祖もなんだかわかりゃしませんけど 知ってる限りでは先祖にはいません

2010/10/11(月) 午前 6:18 [ sanma ] 返信する

これらの話はいろいろなところで見かけますが私は殆どが捏造だと思っています^_^;

2010/10/11(月) 午前 6:36 ゴンゴロ 返信する

まあ、天皇は京都の貴族間でその位を順番に回していたときもあるくらいで
明治天皇は、京都の出かと思っていましたが。

2010/10/14(木) 午後 8:46 kazumama 返信する

顔アイコン

確かに有名な方達の出身地が近いですね。
親戚・縁者みたいな近さ。
この確率の高さは尋常でないです。

この件を追っていた佐宗さんは、講演会で、水を飲んだあと倒れ、脳梗塞?とかで帰らぬひととなりました。
講演会、コップの水、脳梗塞?
講演会とかは、必ず某組織の方が来ますよね。
日本という国には、なにか恐ろしい闇権がありそうですね。 削除

2010/10/15(金) 午後 8:20 [ ヤマセ ] 返信する

顔アイコン

sanmaさん、日本で自分の周りは日本人だけと思う事も無く
過ごしていたのが、ある日きがついたら実は帰化二世が
ゾロゾロ居ると知ったとしたら、驚愕しますよ。

2010/10/24(日) 午後 9:03 alameda344 返信する

顔アイコン

ゴンゴロさん、そうも言っていられないのかもですよ。

2010/10/24(日) 午後 9:03 alameda344 返信する

顔アイコン

3:01さん、日清の百福さんは台湾の帰化人ですね。
ま、会社は良く知りませんが、日本に貢献しているのなら
良いことですけど、問題は問題児達ですね。

2010/10/24(日) 午後 9:07 alameda344 返信する

顔アイコン

かずママさん、そういう習慣があったんでしょうか
知りませんでした。明治天皇は京都の出ではないようです。

2010/10/24(日) 午後 9:08 alameda344 返信する

顔アイコン

ヤマセさん、こんにちは初めまして。
歴代の首相のうち3人が、その手の病気で亡くなっているそうです。
組織の名前は知りませんが、来るのであれば監視、圧力の為でしょう
明治維新に謎があるようですね。

2010/10/24(日) 午後 9:13 alameda344 返信する

顔アイコン

根拠、ソースも示さないで妄想を垂れ流すお前の方が

よほど朝鮮人だわ・・・・・w

2012/10/21(日) 午後 10:11 [ fgy**p ] 返信する

顔アイコン

何でもウリナラと言う奴隷チョンの捏造。以前は、万葉集は朝鮮語で書かれている、などという本を出してボロ儲けをしたチョンばばあが居た。いつでもどこでも捏造だけが生き甲斐の奴隷民族だ。朝鮮の歴史は、千年奴隷の民族だ。ところで、朝鮮は支那が支配する前は、日本が支配していた。新羅も百済も日本人が国王だったのだ。支那の古文書に書いてある。朝鮮に居る間に堕落してしまったのだ。百済は唐・新羅に滅ぼされた。その後、高麗は蒙古に奴隷にされた。李氏朝鮮からは明国・清国に奴隷にされ、ド貧困の国だった。救ったのが日本だ。愚かだった。利口者なら、これからはチョンなどとは交際無しにすべきだ。

2012/12/25(火) 午前 1:16 [ kus*m*kik*2 ] 返信する

顔アイコン

田布施町が朝鮮被差別部落と言われているとありますが
隣町に生まれてずっと住んでますが
そんな事は一度も聞いた事がありません。
いたって平和でのどかな地域ですよん。
しかしいつの間にか田布施町がネットで有名になって
実際の町とは程遠い話に発展してるのを見てびっくりするやらw

2013/1/11(金) 午前 4:36 [ kan*n_p*c*el ] 返信する

顔アイコン

矢張り昔から日本は朝鮮の支配下にあったのですね。
我々は昔のそれに倣い朝鮮に従属していくべきでしょう。

2013/6/3(月) 午後 10:34 [ dpr*_co*mun*sm ] 返信する

kan*n_p*c*el
同意ですね。昔住んで私も今は隣の平生住民ですが、どこかの地区が差別されてたとかまったくなかったですよ?件の田布施は瀬戸内海沿岸というにはちょっと入り込んだ場所にありますしトンでも記事だなぁとしか。
田布施の朝鮮人が台頭して日本を支配!と躍起になっているのでしょうが、
むしろこのあたりの朝鮮人差別はものすごかったと親や祖父母から聞いてますし、今でもお年寄りの人は朝鮮朝鮮バカにするなwと揶揄して歌ったりしてます。
朝鮮人らがいたのは事実でしょうが、だからといって住民皆がそうで朝鮮部落だったわけではありません。
ともかくふつうの田舎でごく当たり前の日本人的な生活を送る人しかいません。ネットで言われてるようなあやしい部落なんか、見たことも聞いたことも無いですね
だいたい、ネットで散見される朝鮮利権が事実ならもっと田布施は栄えていなきゃおかしいです。ど田舎ですよw

こういうトンでも記事は実際に目で見て確かめてからにして欲しいです。

2013/7/26(金) 午後 7:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

誰か歴史を教えてくれませんか。

…鮮半島を始めて統一したのは神武天皇の兄、稲飯命(いなひのみこと)であると読んだことがあります。その時の王朝名はなんだったのでしょうか?

⊂紊派敢僉新羅も日本人が国王だったと書いてありますが、何故2国にわかれたのでしょうか?また伽羅という国の扱いはどうだったんでしょうか?

新羅は秦氏(ユダヤ人系)と関係があるといわれていますが、いつまで日本人が支配していたのでしょうか?

い修瞭本人たちは本土の方に引き上げてきたのでしょうか?

どなたかお答えしていただけることを期待します。

2013/8/28(水) 午後 1:47 [ osa*am*n*co ] 返信する

顔アイコン

種子島の者です。
この記事では鹿児島県の熊毛郡と南さつま市の加世田田布施集落を一括りにしていますが、まったく別地域です。
そして、この記事ではいかにも熊毛郡も被差別部落であるかのような書き方がしてありますが、少なくとも種子島は被差別部落ではないと思います
うちの近所は旧家・地付きが多いのですが、皆系図持ちであり、それを調べてもそれらしき記述は見られません
また、種子島の南北に神武天皇の両親を祀る古くて大きな神社があり、知る人ぞ知る神武天皇ゆかりの土地でして、昔の感覚からしてみれば、そのような場所に被差別部落があったとは考えにくいです

2014/5/9(金) 午前 9:27 [ あいらTn ] 返信する

顔アイコン

近くに親戚がありますが、この話しをしたら、笑われました。また、朝鮮人は、昔からタチが悪いから相手にしなさんなといわれました。最近、少し伊藤博史記念館が綺麗になっていました。日本人はもう少し歴史を勉強した方がよいかもしれません。

2016/2/9(火) 午前 7:17 [ tubakuro444 ] 返信する

顔アイコン

熊本地震で気づいたこと。日本の国政は薩長土肥のブロックなのに、なぜ熊本を犠牲にしたのか。おそらく最上ランクの鹿児島にとって、肥前肥後の熊本はあくまで格下、という意識があったのでしょう。

2016/4/17(日) 午前 9:26 [ 青カリ ] 返信する

田布施の末裔である阿呆壺三をそろそろ駆除しませんか・・・
大々的に叩きましょう(^^)

2016/6/15(水) 午後 9:45 マンボウ 返信する

顔アイコン

古代高句麗人と現代の韓国人は全く違う民族で高句麗は古扶余人で東胡の一部であることは証明された模様

2017/1/3(火) 午前 2:24 [ but**n_r*uben_m*sh ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事