メキシコ原色模様

蝉の声を良く聞くようになる

全体表示

[ リスト ]

日本人ほど日本の歴史を知らない。 と何処かで読んだ。
 
正にそれを痛切に感じたのは、多くの政治家を排出した謎の地域という
命題を受け検索が広がり、教科書では知るべきも無い驚くべき明治維新の闇を知った。
更に、9・11テロ疑惑の検索から、ユダヤ人の歴史を垣間見、それらが急激に
ひとつの線で結ばれ、おぼろげながらも、日本と世界とが繋がり大きく動き出したのを感じた。
 
 

折りしも、今はゴ−ルデン・ウィ−クで
5月3日は憲法記念日
今まで、この日を単なるひとつの祝日で片付けていたのだが、
なぜ、5月3日が憲法記念日なのかを知り、思わず鳥肌がたってしまった。
 
因みに憲法記念日の由来と名前 中学生のための雑学うんちく集をみると以下の通り。 (追記5月7日)
(1946年11月3日、「国民主権」「平和主義」「基本的人権の尊重」に重きを置いた「日本国憲法」が公布され、1947年5月3日に施行されました。その日本国憲法の施行を記念して、5月3日を「憲法記念日」として祝日とすることが法律で定められています。
ちなみに、日本国憲法が公布された11月3日は「文化の日」として制定されていますが、日本国憲法が平和と文化を重視していることが由来となっています。  
話は少しそれるが・・・・・ 
3月11日の東日本大震災が人工地震によるものであるとする意見を多く見るのだが、、
その日付けを予告し的中した人がいたりTPPに消極的であった市がある
2月のニュ−ジ−ランドの地震も人工地震によるものと考え、
日本のTPP加盟を強要する為に春、東北三陸地方で地震が起こるだろうと予測した人がいて、
これも不幸な事に的中してしまった。という事はその推理の組み立てが正しかっのだ。
 
 
 
今までやってきた検索で思うに、どうやら
ユダヤ人たちは、非常に数字に固執するようなのである
地震兵器HAARPと地震発生日の不思議な符号
 
 
米国の建国当初から初代リンカ−ン大統領はもとより
延々と現在までユダヤ人、フリ−メ−ソンたちが深く政治経済に浸透して操作をしているらしい。
 
日本では、江戸時代末期頃より日本に開港を求めたペリ−よりユダヤ系米国人との
接触が始まり、第二次世界大戦直後、日本を統治していたマッカ−サ-もイギリス、スコットランドからの移民のユダヤ系で、占領当時はフリーメイソンのフィリピン・ グランドロッジに所属しており、32 位階の地位にあったとされる上、大戦時の米国大統領、トル-マン、英国のチャ-チルもユダヤ系で、マッカ−サ-の遠戚である。    
  
 
大体、日本国憲法がマッカ−サ-の占領下で作られ、
彼らの遣り方で意思が刻印されている事に戦慄する。 
 
  思うに、今でも何らかの形でずっと支配され続けているのに、多くが気付かないようになっているのか?
 
 
第二次世界大戦後の憲法、戦犯に関して時系列でみると
 
まず、
 
A級戦犯の起訴昭和天皇の誕生日である、昭和21年4月29日
裁判の開始昭和21年5月3日
一年後の昭和22年5月3日に占領基本法である日本国憲法(占領憲法)を施行
A級戦犯の処刑の日を、今の天皇陛下の誕生日、昭和23年12月23日とした。
1946年11月3日、「国民主権」「平和主義」「基本的人権の尊重」に重きを置いた「日本国憲法」が公布され、1947年5月3日に施行されました。その日本国憲法の施行を記念して、5月3日を「憲法記念日」として祝日とすることが法律で定められています。 ちなみに、日本国憲法が公布された11月3日は「文化の日」として制定されていますが、日本国憲法が平和と文化を重視していることが由来となっています。なお、ただ...
 
占領中、クエ−カ-教徒のエリザベス・ヴァイニングは昭和天皇の招きで明仁皇太子(当時)の英会話家庭教師となり、皇太子にジミ-というニックネームをつけた。)
 
また憲法の草案に関して、マッカ−サ-が尊敬するリンカ−ンとワシントンの誕生日とした。
日本側の憲法草案の締切日  2月12日 リンカ-ンの誕生日  (1732年2月22日)
憲法草案のタイムリミット    2月22日  ワシントンの誕生日 (1809年2月12日)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
因みに、東條英機の処刑日は一人を除いて知る人が居ないとされている。
(そのひとりとは当然、忠臣の主だと推測する。)
そして、なぜか東條英機の遺体は遺族の元に返されない
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
もう一人の軍人、マレ-の虎と呼ばれた、山下奉文大将はフィリピンで昭和20年9月3日に降伏。
戦犯として起訴され、裁判は10月29日に開始。
米国は事前に知っていたとされる、真珠湾攻撃の前日、12月7日に絞首刑の判決
昭和21年2月11日紀元節の日に、マッカ−サ-が死刑執行命令を出す。
昭和21年2月23日、 初代アメリカ大統領、ワシントンの誕生日、ワイントン・デ-に
マンゴ-の木に作られた簡易処刑場で軍人でありながら軍服の着用を認められず、
カ−キ-色の上下の服、米軍の作業帽で、欧米では最も恥ずべきとされる絞首刑を執行
これは、マッカ−サ-がフィリピンから部下を棄てて逃げた己の恥を晴らす為といわれる。
遺体の埋葬場所は未だに不明。
 
 
米軍による酷い遺体処理とわが国のアメリカ兵遺体処理の違いについて
 
 
 山下大将はニ・ニ六事件で天皇の不興をかっていたのに反し東條英機は信頼されていた忠臣。  遺体が返還されない事から、ヒットラ-同様、戦後も生存していたのではないかと考える人もいるのは興味深い?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
今に見ていろ! 〜 5月3日GHQ憲法屈辱の日/ かつて日本は美しかった(5月7日追記)
 
 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

人工地震は中国共産党の仕業の可能性

中国でも人工地震は開発されてます、なぜ日本海側に起きないのか?

人工地震に熱中している中国は、地震兵器を使いまくる。ウイグルで核実験・チベットで人工地震実験。核実験と人工地震実験を大量にやってる中共
ttp://blog.livedoor.jp/yngvi_frey/archives/3076643.html
人民解放軍の日本人殲滅作戦判明
今年平成23年2月27日の「博訝ネット」に載った記事だそうで、「人民解放軍の日本人殲滅作戦判明」と題する記事によれば日本で人工地震を起こして日本人を殲滅させるのだそうです。
ttp://www.junnihon.com/?p=1238
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html

2011/5/3(火) 午後 5:28 [ 国際平和人権寄付団体 ]

ビンラディンが殺されましたね^_^;何か恐ろしい。

2011/5/3(火) 午後 5:29 ゴンゴロ

顔アイコン

参考に、九条よりも重大なのは、この、戦争放棄、の条項のさらに背景になっているところのこの憲法の前文であるーすなわち、「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」とある点である。
「われらの安全」だけではなく「生存」までも、平和を愛する他国の国民の公正と信義に信頼して、それに頼って保持するのであって、
自分の力によっては自分の生存さえも、守ろうとはしませんと決意したというのである。他国の公正と信義のある国とは、中国、北朝鮮、ロシア、韓国である。占領軍が押し付けたニセ憲法かわかるね。

2011/5/4(水) 午後 4:19 [ サイタニ ]

顔アイコン

こんにちは。TBありがとうございます。
憲法草案の日がワシントンとリンカーンの誕生日になっていましたか。
911テロは米国の自作自演臭いですね。ペンタゴンを含む米国の中枢部は、世界一の対空防護システムで守られているはず。
東日本大震災が人口の震災だったとすると、可能性としてはプラズマ兵器があげられます。メーソンとかのロックフェラーとか絡んでいる可能性があります。
GHQ憲法を作ったのはユダヤ人です。起草に携わったフランクフルト学派とその手下のケーディス大佐はユダヤ人。ナショナルホームを喪失し、世界中で迫害を受けたユダヤ人の願望がGHQ憲法には込められています。

傑作

2011/5/8(日) 午後 6:33 [ JJ太郎 ]

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事