ここから本文です
幸せを生む湖 Happy Lake
静岡県沼津市ヒーリングサロン、美生気功エステ、チャクラ整体、気功整体、アロマタッチ、カードリーディング

書庫パステルシャインアート

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日はサロンでパステルシャインアート体験講座でした。
なにしろパステルが初めてということで、
おっかなびっくりな感じで描きはじめられましたが、
2枚目はしっかり画用紙に色も乗って、
楽しそうに描かれていました(*^_^*)
描き始めると、脳も活性化して、
いろいろイメージがわいているようで、ご自分のイメージを
楽しくお話しされていらっしゃいました(*^_^*)
 
イメージ 1

この記事に

今日は午前は気功整体のお客様。
午後はパステルシャインアートのお客様で、
ベッドを片付けて、テーブルを出すと、
同じ部屋でも印象が変わります。
サロンでは気功整体、チャクラ整体、アロマの他にも
パステルシャインアート、
パステルファンタジアの教室もご予約いただけます(*^_^*)
ちょっとだけ、体験してみたい方もどうぞ♡
 
イメージ 1

この記事に

昨日は念願の「アトリエソラいろ&エッセンチア」に行って来ました♪
以前にパステルシャインアートのブラッシュアップ講座で知り合った
Korisuさんの描かれた絵に目が釘付けになってしまって。。。
なんて素敵な絵なんだろう。。。
ずっと憧れていました(*^_^*)
それ以来、ブログ等で交流させていただいていて、
今回やっとお会いできるタイミングがやってきました。

アートメディテーションとリズミカルボディ(R)セラピーのフルコース♡
大好きなKorisuさんひとりじめ〜♡

久しぶりのパステルシャインアートで、ハートを感じながら、
気持ちよく描けました〜♡
 
イメージ 1
 
Korisuさんの絵はやっぱり素敵♡
 
イメージ 2
 
カードリーディングしていただいて、
ミカエルザヤットのオイルでトリートメント。
至福の時間でした〜〜(*^_^*)
セラピーするのも受けるのも大好き♡
Korisuさんのふわっと優しい手にほんと癒されました♡♡♡
 
イメージ 3
 

あっという間に時間は過ぎて、
わざわざ駅まで送ってくださいました。
帰りにハグハグ♡楽しかった〜(*^_^*)
また行きたいです♡
Korisuさん、ありがとうございました(*^_^*)
 

この記事に

今日は夕方からサロンでパステルシャインアートでした。
初めてパステルを描かれるお客様。
何か絵を描いてみたい気持ちはあるけれど、
何をどう初めていいかわからない。。。
そんな感じを受けましたので、
パステルシャインアートをお勧めしました。
世界で一番簡単なアート。
しかも奥が深い。
ゆっくり描いても、おしゃべりしながら1時間で2枚は描けます^^
集中しながらも、楽しく描けます(*^_^*)
パステルシャインアートを描きながら、
自分と向き合い、何かを感じていただけると嬉しいです(*^_^*)
 
イメージ 1

この記事に

今日は久しぶりのパステルシャインアート教室でした。
というより、サロンでは初めてのパステルシャインアートでした(^^ゞ
私自身も久しぶりに描きました。
やっぱりパステルシャインアートは、
描くことで癒されるアートなんだな〜(*^_^*)
パステルシャインアートは、だれでも描ける世界でいちばんやさしい絵です(*^_^*)...
それに、私のテキトーでいいかげんな説明でも
こんなに描けちゃいます(^^ゞ
それぞれ、自分のハートが喜ぶ絵を描かれたようで
良かったです(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

この記事に

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事