「夏休み」を「休もう!」

今年の夏休みは、相変わらず暑くもあり、そして天候不順もありの夏でしたね。 夏休みと言えば、田舎に帰っておじいちゃん・おばあちゃんと会ったり、川や山で遊んだり、海水浴に行ったり、家族で旅行したり、やっぱり特別な感じがしますね。 1ヶ月の長い休みなので、何をしようか考えるのも楽しいし、ワクワクします。 ところが学生はそうもいきません。 小学生には「夏休みの宿題」がありますね。「夏休み」なのに休ませてもらえませんね笑 私も子どもの頃から当然のように夏休みには宿題があったし、なかなか終わらずに親に泣きついた事がある記憶も汗 大学生なら2ヶ月の夏休みに色々な経験・体験が出来ます。しかし高校まで夏休みも宿題や部活があって「休みなし」が当たり前だった子たちなので、大学生になって2ヶ月休みがあると何をしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事