創立記念日のお祝い

会社の創立50周年お祝いのアレンジメントのご注文を頂きました。
コーポレートカラーのブルーで、名刺のデザインと同じ50thの自体をデルフィニウムで作り、周りに沢山の白い花をアレンジしました。
社員の方から、サプライズで社長様へプレゼントされるそうです。素敵ですよね。
社長様のお好きな、小さい、ナチュラルなイメージのお花を入れて欲しい、とご要望を頂き、
アストランティアやスカビオサ、スプレーバラなどを用い、かなり細い作業でしたが、
後日、とても喜んで頂けたと伺い、苦労も一瞬で報われました。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Blueなクリスマス

ウィンドウディスプレイを変えました。
まだ紅葉がこれから綺麗な秋ですが、いち早くクリスマスなディスプレイに。

今年のクリスマスは、鉢物の針葉樹ブルーバードがあまりにも綺麗だったので、それに合わせてブルーな感じにしようと思いました。ブルーの色って結構難しくて、微妙に合わなかったりと、、、しっくりくるまで時間がかかりました。
写真だけでなく、実際に見ていただけたら嬉しいです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Swag

ドライフラワーが沢山出回る時期になりました。紅葉の葉や実物が色づいてドライになるこのシーズンが実は一番好きです。
あと1ヶ月後には、生葉のリースやスワッグが出てきますのでその間の短い間、紅葉の時期を楽しんでいただけたらと思います。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事