全体表示

[ リスト ]

昨日はスイマセンでした。結果も公表したレースでは、
京都 9レース「ライトグランデュア」「ユーチャリス」「ダノンムロー」だけ的中。
3連複1200円(1点)×2万=24万、3連単ボックス6点、5770円×5000円=28万8500円でこのレースだけで52万8500円になったものの、他の昨日公開したレースを全て1レース5万円の投資をして他が駄目だったので5万円×6レース=30万円でしたから、差し引きプラス22万8500円でした。はぁ〜。やはり関係者の情報がないと自力で100万円超はなかなか難しいようですね〜(涙)
で、気を取り直して、日曜日ですが、きさらぎ賞は勝負しません。オーシャンエイプスの勝ちっぷりをじっくりと見ましょう。まずカトレア賞ですが、先日の電話で元同僚から「休んでる善臣さん、この馬には乗りたがってたよ」と聞いたドリーミーペガサスから。かなり人気なので、馬単と3連単の1、2着に固定した馬券を買いたいですね。後は自力予想ですが、山川国特別のオリオンサイトを狙います。距離短縮、スンナリ先行できそうなメンツですので面白いと思うのですが、馬連で手広くいくか、´キあたりと絡めて3連単で攻めるか、どうしましょう?で、そしてダイヤモンドステークスですが、先日のログを見てもらえば分かるように、アドマイヤフジ陣営が泣いている事を書きましたが、その真相は?私ですか?買いますね。でももっと私が注目するのは「この斤量なら思い切っていくだけ」という話を聞けた「あの馬」とコース連対実績のない「この馬」を3連単の1、2着固定にして、アドマイヤフジを含めた相手5頭の10点×1万円で勝負します。ただし、「あの馬」は道悪になったらいらないぞとの事ですから天気が心配です。最後におまけで、小倉の「山国川特別」。黙ってオリオンサイトから勝負です!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事