ここから本文です
あるころ
ぼちぼち

書庫全体表示

キンメの兜煮卵付き

なんとなく、やっと爽やかな陽気になってきましたね。
 
日差しがやや強いものの、風はさわやか。
 
確実に秋が近付いてきています。
 
 
近所のスーパーでたまに出る、金目の兜セット。5枚くらい入って200円UNDERのお値打ち価格。
 
今回は魚卵も入ってお値段据え置き!これは買うしかないでしょう(笑)
 
イメージ 1
 
やっぱり、魚の卵ってうまいなー。
 
痛風には良くないんだけどねー。
 
そう言えば、最近、納豆も食べたし、干物も食べたし…ちょっと気を付けなくては。

この記事に

  • 金目の兜が5枚200円^^
    それはお値打ちでしたね〜♪
    美味しそう!!

    ポチ☆

    miruku

    2011/9/6(火) 午後 0:07

    返信する
  • アバター

    忘れた頃にやって来ますからね。やつは(笑)

    メタボリ

    2011/9/6(火) 午後 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    う〜ん これはお得だね
    痛風か、それにコレステロール値が高い(-_-;)
    旨いもんには棘がある!!

    くろっぺ

    2011/9/6(火) 午後 0:24

    返信する
  • アバター

    あら。。痛風なのね?
    うちの旦那もよ。。(笑)何度発作を起こしたか。。。
    枝豆も干物もすごい食べてるよ。。いいんだろうか。。
    お値打ちものが出るのね〜近所にいいスーパーがあるっていいね

    紅葉

    2011/9/6(火) 午後 0:40

    返信する
  • みるくさん。お買い得でしょう?たまにしか出現しないのですがね。

    [ あるこ ]

    2011/9/6(火) 午後 2:30

    返信する
  • メタボリさん。魚卵を食べるたびに思い出してますが、ダメすかね(笑)

    [ あるこ ]

    2011/9/6(火) 午後 2:30

    返信する
  • くろっぺさん。ウメーもんはしゃーないですね(笑)

    [ あるこ ]

    2011/9/6(火) 午後 2:31

    返信する
  • 紅葉さん。もう5年くらい発作は起きてないんですよー。最近の健康診断でも尿酸値は落ち着き気味で、ホッとしています。食事制限って嫌な感じですもんねー。

    [ あるこ ]

    2011/9/6(火) 午後 2:32

    返信する
  • ***さん。実は♀だとか(笑)
    つーか、家にぜんぜん居ないでしょう?

    [ あるこ ]

    2011/9/6(火) 午後 2:33

    返信する
  • えっ?痛風なんですか?健康そうに見えますが、見かけによらないもんですね

    [ - ]

    2011/9/6(火) 午後 4:03

    返信する
  • でろんさん。だいぶ昔に発作が出ましてね、難儀しました。最近は落ち着いていますが、油断大敵ですね。

    [ あるこ ]

    2011/9/6(火) 午後 6:17

    返信する
  • 昨日から急に風が秋の風に変わりましたね☆
    たまには好きなモノ色々食べてみたいくなりますよね〜
    また痛くなると大変ですから気を付けてくださいね^^

    *:.gela.:*

    2011/9/7(水) 午前 7:47

    返信する
  • ゲラちゃん。ありがとう。最近はいい薬もできてきたみたいなんで、ちょっと気楽に考えていますよ。

    [ あるこ ]

    2011/9/7(水) 午前 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    何ですっ。
    そんないい店があるのですか。
    ずるいっ。
    魚卵も入ってですかっ。
    きーっ。

    ぽっぽこぽぽぽん

    2011/9/12(月) 午前 8:26

    返信する
  • ぽぽさんは都会にお住まいなんでしょ?貧乏集落バンザイですよ(笑)

    [ あるこ ]

    2011/9/12(月) 午前 10:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事