最新記事

すべて表示

皆様に報告♪

中東ブログで3年ほどブログを書かせて頂きました。 ちょっとした嫌な事や中傷も有りましたが… でも私にとっては、とても楽しい3年間でした。 ここで少しお休みさせて頂きたいと思います。 でも、皆様の所 ...すべて表示すべて表示

☆マッサラーマ バーレーン☆

2010/3/15(月) 午前 1:03

★。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★ ママ: パパより遅れてバーレンに入国する事2カ月。 ここで3年住まわして頂きました。 ブログには書けなかった色んな事がありました、いやな思い ...すべて表示すべて表示

★。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★ ママ: 日本から衝撃的な電話が入りました。 なんでもわん子ズの検疫の書類に不備があり、 このままでは我が家のわん子ズは180日間の係留が必要 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事