大人だから

  また間が空きました。   決して寒いからじゃないです。元気でした。   書きたいことはあるのに、整理してここに書こうと思うと、   途端に頭の中で、日本語が崩壊します(泣)   インフルエンザが勤め先で猛威をふるっている中、   相変わらず元気にしています。   みなさんはいかがですか。   気をつけてくださいね、予防しっかりしてくださいね。   って、今日はまだこれでは終わりません(笑)   大人だから、大人の対応したいんですけど、   結局、やってることは子どもじゃないかな、と思ったことがありまして。      来月、小学校の恩師の、米寿すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

独り占め

2013/1/31(木) 午後 5:06

  ストーブ独占。   現在体重7キロ強の、たまきち(オス)   少し見えているのは、たまきちに踏まれている、私の足(スリッパ) わかりにくし(笑)

ぜんざい

2013/1/9(水) 午後 10:45

  支援しているダウン症の女の子、Yちゃんは、もうすぐ普通学級から   特別支援教室に移ることになっている。   今現在、特別支援教室には、3人在籍していて、全て男子。   4、5、6年なので ...すべて表示すべて表示

  昨日、売店の仕事で学校に行くと、   今週の支援の予定が出ていた。いつも職員室の私の机に、無言で置いてある。   他のアシスタントの先生も同じ。作成されるのは教頭先生。   それを見ながら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事