全体表示

[ リスト ]

スズキ キザシ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

今日、知り合いのスズキディラーの営業マンから新型車を見に来ないかとの連絡をもらったので早速見に行ってきました。
車の名前は キザシ KIZASHI スズキ自動車のフラッグシップカーで2.4L 4ドアセダン。全くの新型車でSマークが無ければヨーロッパ車のようです。
運転席に乗り込むと240Kmまで表示されたシンプルなメータが目に入る、さすがにこのクラスとなるとスズキの車でも軽自動車とは造りが違うな〜と感じました。
キザシは受注生産で海外市場に向けた車のようです。
ショールーム展示車の為エンジンをかけ、試乗することが出来ずチョッと残念でした。 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

こんばんは
なかなか渋いクルマですね。(^^)v
仰る通り、ヨーロッパ車のようでカッコイイです。
スズキ車の走りもSWIFTで実証済みですよね。d=(^o^)

2013/11/2(土) 午後 10:42 モモタロウ島 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事