ここから本文です
何でもブログ
シャレです、シャレ! 洒落の分かる方、おいで下さい。
  • 買ってしまいました

    イメージ1 何気にヤフオク見てたら、ですね〜 大き目の膾?と古代裂を模したものが同一出品者から出ていました。 また無駄遣い?してしまうようですが・・・ 落札してしまいました。 競ったのですが、落札価格の倍ほどの額を予定していたので、エエ感じにゲットできたような気がしないでもないような気がする事もないような・・・誰か止めて〜 布の使用目的は見た瞬間(サイズ等も)から決まっていました。 通常、膾と言えば五寸? 少し大きめの膾で六寸。 これは七寸とデカイ!? と言う事で、ゲット! 古代裂 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 久々のカニです

      2017/10/19(木) 午後 10:37

      と言う事で、今夜は・・・ ポン酢に浸けても、そのままでも旨いものは旨い! 残りは、数日 ...すべて表示すべて表示

    • お仕事でハシゴ・・

      2017/10/19(木) 午後 6:43

      夕方、某営業所とNさんところへ行ったのです。 画像二枚目:Fちゃん、箱が目線になってないがな!? ...すべて表示すべて表示

    • ウチは何屋やねん!?

      2017/10/19(木) 午前 11:23

      某営業のFちゃんから電話がありました。 F:○○さんの嫌いな加工やねんけど・・ 私:またアレかいな? F:そう、これから行きます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事