今日のAPIS

イタリア車、オートバイ、パーツ、 イベント等の日記

最新記事

すべて表示

今日から連休と思っていると、 西からどうやら台風がやってきそうです。 この連休に秋の行楽と色々と計画を立てられていた方も多いはず。 とんだ台風到来となってしまいました。 アピスもこの連休をねらって在庫車の ...すべて表示すべて表示

昨日今日と日中は夏に逆戻りのような暑い日が続きます。 そんな暑い昨日に入荷しました。 先日にもすこしご案内しました、 アルファロメオ147GTAです。 2004年式です。 一応のリフ ...すべて表示すべて表示

昨日は久しぶりの朝から雨の一日です。 外の展示車両に先日、一台一台に洗車、ワックスがけのメンテナンスを 行いました。 その甲斐があってか昨日の時折の強い雨でメンテナンス後に積もった ホコリも綺麗に洗い流されてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事