今日のAPIS

イタリア車、オートバイ、パーツ、 イベント等の日記

全体表示

[ リスト ]

季節商品? パンダ

木曜日から雨の降ったり止んだりの毎日が続いています。

そんな雨の続くここ連日、一年間お待たせしましたお車の
ご納車前の点検、クリーニングに全力投球です。

イメージ 1
そのお車は、未だに人気の141パンダです。

ご購入いただいたお客さんは昨年の今頃にご来店いただきました。
ご来店時は2台ほどのパンダの在庫がありましたが、
ご希望の色、タイプに合わずご契約にはなりませんでした。
その後、再度ご来店いただき指名手配をさせていただく事になりました。が、
なかなか手配がつきません!

その後も数回ご来店いただきました。
けっして忘れていたわけではありません。
ショップ仲間には合言葉のように連呼してきました。

そして、先月の末にたまたま入庫予定の車に
大幅な妥協をいただきご契約をいただきました。
ご契約いただきましたのは、アピスでは数少ない女性のお客様です。
そして一年の間に他の店の扉を開けることなくお待ちいただいたお客さんです。
それだけに納車前のクリーニングに何時も以上に力が入る私です!

思いおこせば毎年夏になるとこの141パンダでヒートするアピスです。
たまたまでしょうか?

それともパンダは季節商品なんでしょうか?








.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事