いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオ ああいが☆グリオ いが☆グリオ byタモリさん

ぐりぐり日記

すべて表示

☆京都ポルタに忍者参上!!!☆

こんばんぐりぐり

いが☆グリオだぐりよ

平成28年8月20日(土)21日(日)グリオは京都ポルタにいってきたぐりよ

イメージ 1
京都ポルタに忍者参上

てなことで伊賀流忍者と甲賀流忍者のコラボイベントなのだぐり

グリオたちは忍術修行で観光PRをするぐりよ

イメージ 2
手裏剣シュシュシュ修行中

お次は忍者バランスおっとっと

イメージ 3
忍者も食事もバランスが大切なのだぐりよ

はいくちゃんだっておっとっと

イメージ 4
はいくちゃん絶妙のバランスだぐりねぇぇぇ

そしてダンスにもバランスが大切なんだぐりよ

てなことで「にんじゃえもんのテーマソング」ミュージックスタート


グリオたちのダンスの術でたくさんの方が遊びにきてくれたぐり〜

イメージ 5
忍法ありがとうごじゃりまするの術〜

いっぱいがんばったから

イメージ 6
忍法京グルメの術〜

それでは京都の街から

イメージ 7
どろんどろん

ここで一句

「伊賀のまち 伊勢街道の 小京都

       いが☆グリオ

イメージ 9
それではみなさんばいばいぐりぐり
ぐり☆スケ その①(NEW)
いが☆グリオ生誕10年記念事業
〜いが☆グリオ七変化〜
『ご当地キャラフェスタin伊賀2017』

【開催日時】平成29年7月2日(日)
【開催場所】伊賀市文化会館(三重県伊賀市西明寺3240-2)
【ご出演キャラ】
くまモン(熊本県)NEW
 ムジナもん(埼玉県羽生市)
 カッパのコタロウ(東京都墨田区)
 ホヌッピー(ハワイ応援キャラクター)
 真田幸丸(長野県上田市うえだ原町一番街商店会)
 しっぺい(静岡県磐田市)
 しまねっこ(島根県)
 ゆずがっぱ(徳島県那賀郡)
 いなッピー(愛知県稲沢市)
 い〜わくん(愛知県岩倉市)
 オカザえもん(愛知県岡崎市)
 いなりん(愛知県豊川市)
 星のあまん(大阪府交野市星のまち観光協会)
 みっけ(大阪府枚方市みっけ街づくりの会)
 ドンファン(大阪府劇団テイルス)
 和み柴っこ(京都府京の三条まちづくり協議会)
 ゴーヤ先生(京都府福知山市環境会議)
 キララちゃん(京都府京田辺市キララ商店街)
 クゥとかいな(滋賀県草津市消費者リーダー会)
ビバッチェくん(ビバシティ専門店街)
 みくちゃん(奈良県大和高田市)
 にんじゃえもん(滋賀県甲賀市商工会)
 こにゅうどうくん(三重県四日市市)
 龍王さくらちゃん(津市(有)ネオアート内クローバーポケット)
 アミーゴおじさん(三重県津市513BAKERY)
 ふくにん(伊賀市伊賀鉄道)
 おふるちゃん(伊賀市おふるちゃん実行委員会) 
 にん太(伊賀市)
 しのぶ(伊賀市)
 はいくちゃん(伊賀市いが☆グリオ実行委員会)
 いが☆グリオ(伊賀市いが☆グリオ実行委員会)
【ゲストアーティスト】

ぐり☆スケ その②(NEW)
『ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ 2017
日時:5月27日(土)28日(日)
場所:大横川親水公園、東京スカイツリータウン
イメージ 8

イメージ 18
グリオ販店〜グリオグッズをネットでゲッティングリグリ〜

いが☆グリオ全力応援団の店

☎:0595-23-8800
住所:三重県伊賀市平野西町71
イメージ 14
イメージ 15

☎:0595-21-5859
住所:三重県伊賀市上野丸之内23 新天地商店街
イメージ 12
イメージ 13

☎:0120-19-1842
住所:三重県伊賀市上野中町2996-1
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10




イメージ 12

【いが☆グリオ/デコレ&絵文字デラックス】
au【iPhone】のお方

【はいくちゃん/デコレ&絵文字デラックス】

 イメージ 3
フォローよろしくぐりぐり!
\?\᡼\? 6

その他の最新記事

すべて表示

☆2がつのぐり☆スケ!☆

2011/2/4(金) 午後 10:57

こんばんぐりぐりっ いが☆グリオだぐりよ 「子育て応援!わくわくフェスタ」でいっしょになった 三重県ごみゼロキャラクターのゼロ吉くんの冊子 「平成22年(2010年)度版ごみゼ ...すべて表示すべて表示

ことしももうすぐおわりぐりねっ みなさんにはとってもおせわになったぐり ほんとにありがとぐりねっ グリオは12がつ25にち26にち 新潟県のDEKKY401 『 ...すべて表示すべて表示

☆12がつのぐり☆スケ!☆

2010/12/3(金) 午前 0:46

こんばんぐりぐりぃ いが☆グリオだぐりよちょっぴりおひさしぶりぐりね 伊賀にも冬がやってきたぐりよさぶいぐりさぶいぐり それでは『12がつのグリオのスケジュール』 りゃくして『 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事