鳩がすき

私のいとこがラーメン屋をオープン名前は「魔人豚(まじんぶー)」です。東武東上線鶴ヶ島駅前です宜しくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

鳩四角

イメージ 1

イメージ 2

どうも〜、みなさまのハトでございます〜













 今日は私の「チョロ師匠」であります



こうくんさん



より頂戴しました














 チョロさん第三弾をご紹介















 みなさまお馴染みの

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/06/db/alfaromeo0084/folder/1595125/img_1595125_28119048_0?-1

日産キューブ君でございます〜

 このメタリック系ワインレッドの塗装がとっても良い味を出してますね〜
(写真は後ピンになってしまいました〜、どうやら私の愛機C-3040君はマクロが苦手なようです〜
 そのうちにワイドコンバーターレンズの購入を検討してみましょうかね〜)























 
 それではもうワンショット

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/06/db/alfaromeo0084/folder/1595125/img_1595125_28119048_1?-1

いつもと反対側からのショットです〜

(これも後ピンだね〜)












 ちなみにキューブは先代の「アメリカンビレット」(今で言うライダーです)を義弟夫婦が乗ってます〜。















 良く走るし、燃費良いし、キューブは良い車ですよ〜













 ちなみに私は














日産ファンです〜















 今はトヨタが一番人気ですが、あまりにも後出しじゃんけん勝利が多くて













 ホンダのストリームのモロパクリの「WISH」が出たときに愛想が尽きてしまいました〜。














 その点日産は「あちゃ〜やっちゃったよ〜」的な車もありますが、個性があってとっても良いです














 ちなみに会社では「エルグランド」を導入しました〜(すんげ〜走ります。ヤバイです)














 ということで余談も多かったですが本日はこれにてお開きっ!
(こうくんさ〜んもう一台はまた後日UPしますよ〜)











※きょうのおやつは「餅のおまつり エビ味」でも食おっと

この記事に

閉じる コメント(6)

実は私、キューブ乗りだったりするのです^^個人的に思いいれのあるチョロだったりします♪

2007/2/12(月) 午後 11:16 こうくん 返信する

こうくんさん、キューブって良い車ですよね〜。義弟が先代型の「アメリカンビレット」に乗ってますが(私軽乗りなんで長距離走があるとたまに借りま〜す)良く走るし燃費良いし、荷物もそこそこ詰めるし、良い車です〜。キューブは名車だと思いますね〜

2007/2/13(火) 午前 5:57 大橋浩司 返信する

顔アイコン

かわいいチョロQがあるものですね。 ところで、どうして行間がいっぱい空いているのでしょうか? 私は滋賀県在住の39才の酒屋です。どこかで会っているかもしれませんね。 削除

2007/2/15(木) 午前 9:35 [ キャスバル兄貴 ] 返信する

キャスバル兄貴さんこんにちわ。行間なんですが私の敬愛する方が同じような形態でブログを書いているので真似しているうちにこれが普通になってしまいました。特に意味はないんですね〜。キャスバル兄貴さんは滋賀ですか〜、よく北陸・岐阜方面に行くのに水口・日野あたりは通りますが長浜は行ったこと無いですね〜。長浜は全国住みやすい町ランキングNO.1にも確かなったことがありましたよね? 一度行ってみたいですね〜。

2007/2/15(木) 午前 11:44 大橋浩司 返信する

顔アイコン

可愛いいですね〜こんな車に一人で乗って♪で、飛び出しは?それ私良くないと。。。

2007/2/16(金) 午前 3:03 mar*ko*ens* 返信する

先生、カワイイ車で安全運転で行きましょ! 乗る人も歩行者の気持ちになって…。

2007/2/16(金) 午後 7:22 大橋浩司 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事