F.C AUTODELTA

好きなクルマやサッカーのことなどなど

最新記事

すべて表示

とっくり

 トックリバチがいました。 スズメバチの仲間ですけど、名前では危険度は感じないですねぇ (実際に相当脅かしたりしない限り向ってくることありせんが) だって「とっくり」ですからね。  まぁ勝手に語感でイメージ作っちゃい ...すべて表示すべて表示

廃棄

2017/7/20(木) 午後 5:21

 先日、廃棄車の写真を撮り集めている人に出会いました。  朽ちて土に帰っていくクルマ  ウチのような田舎にはたくさんありますよ なんてハナシをして、いつか伺いますって言ってました。  と、考えてみると ...すべて表示すべて表示

記録か?

2017/7/19(水) 午後 4:53

 今頃になって最高記録でしょうか  エサの少なかろう冬場はともかく 夏場が近づくと次第に姿を見なくなってエサやりも中断 の、はずだったんですけど今年はどういうわけなんでしょうか?  ムシ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事