F.C AUTODELTA

好きなクルマやサッカーのことなどなど

全体表示

[ リスト ]

イタジョブ

 イタジョブと言えば雨
 
 雨に祟られる率が高いことが知られています。
これであと60回ほど雨が降れば枕詞に認定されるということでしたが・・・
 
 2010年5月16日は快晴でございました♪
 
イメージ 1
 
 この手のイベントでは会場に向かったが
トラブルのため途中で止まったとか、床が抜けてしまったとか
夫婦喧嘩で出られない、さかむけができたので辞退するとか
 
 まぁいろいろあるものですが、今回はそのような話はほとんど耳にせず
 
 史上空前の規模となったエントリー数の高確率の参加をいただき
加えて多くの見学、応援のみなさんにも来ていただくことができました。
 
 クルマのほうも過激派から穏健派、保守派に原理主義、耽美派
あるいはそれらの複数の派閥に属する二股、三股派、など多種多様にわたり
ついてはボチボチ紹介していこうかなと思ってます。
 
 
イメージ 2

 人のほうは、と、言うと・・・
 
 水たばこをふかしている人、ギターをつま弾いている人
ひたすら眠っている人、家庭サービスに徹する人、臨時個人商店店番の人、とにかく食べる人
磨く人、修理を始める人、修理のつもりが壊してしまう人・・・
 
 会場では紫外線こそ強かったものの反政府デモや魚雷攻撃の影響もなく
それぞれ充分マッタリと過ごしてもらうことができたのではないでしょうか?
 
 
イメージ 3

 
 スタッフとしましては
楽しかったぁ〜、また来年も来よう、と、来場いただいた皆さんに思っていただけるのが喜びです。
さらにそれが現金、商品券のようなカタチになって届くとさらに大きな喜びであります。
 
 
 
 参加者のみなさん、見学・応援に来場いただいた皆さん
残念ながら今回は来場できず、次回に捲土重来を期しているみなさん
そして次回をデビュー戦にしようと虎視眈々と狙っているみなさん
 
 

 ありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(52)

顔アイコン

お疲れ様でした!
これだけ晴れると来年は・・・ダイジョブ?
また遊んでくださいね〜〜〜!秋は箱根と奈良でっせ!!!自治会長!
帰りがけちょっと泣きそうになったです・・・ホンマに!(笑

2010/5/18(火) 午前 1:24 sono 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
今年は人知れず行う変身シーンを拝むことが出来ました、大満足です♪

2010/5/18(火) 午前 1:41 [ ortofon13 ] 返信する

顔アイコン

sonoさん、ははは渋滞に、捕まるよね〜。あれだけはどげんかせんといかんです。秋にやりますか!1300年祭記念ですな。1300CC集めるか

2010/5/18(火) 午前 1:41 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

ortofon13さん、あら変態シーンも見た?幸せになれますよ、きっと。なお幸せを確実にするには来年のフリマで「幸せの壺」をお買い求めください。特別に20%オフで・・・

2010/5/18(火) 午前 1:46 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

素晴らしいイベントですね!
2番目の写真、原寸大で見たいです!!

2010/5/18(火) 午前 3:47 hir*h*y 返信する

顔アイコン

hirshiyさん、原寸大って1/1ですか・・・それはちょっと・・・(笑)来年はスケジュール調整して火山灰を抑えていらしてください!

2010/5/18(火) 午前 9:14 [ アルサロ ] 返信する

お疲れ様でした♪
あれ??2年ぶり?
とにかくお会いできて良かったです。
最後、誰も写真撮ってくれませんでしたね。泣
来年は是非。

2010/5/18(火) 午前 10:54 香港パズル。 返信する

顔アイコン

パズルさん、そういえば2年になっちゃいますか〜・・・ますますお元気そうで何よりでございました。来年は戦隊モノで写真撮りましょう。とうぜんピンクでお願いします

2010/5/18(火) 午前 11:10 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
アルサロ堂、大反響でしたね。
現地で五十肩の治療のレクチャーを、受けるの忘れてたのが心残りです。
当日、気張り過ぎて、今度は右背筋を痛めたようです。
仰向けに寝ることが痛くて出来ません・・・
自分で考えているより相当老体のようです。(涙) 削除

2010/5/18(火) 午後 1:38 [ grunge ] 返信する

顔アイコン

グルンゲさん、お疲れ様でした。そういえば忘れてた(笑)ダメージがバカにできませんねぇ。次に会う時には好転しているといいんだけど

2010/5/18(火) 午後 3:06 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした
1300年祭で1300ccが集まるのか〜

2010/5/18(火) 午後 4:57 PINO 返信する

顔アイコン

pinoさん、1300年祭で1300CCが1300台、で完ぺきかな?

2010/5/18(火) 午後 5:16 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。

行けると思ってたのにな〜。
来年も晴れでお願いしますm(__)m

2010/5/18(火) 午後 10:57 [ garagara ] 返信する

顔アイコン

何だか晴れたのは初めてですか?
どうも記憶の写真と違う気が・・・
で、やっぱりアルサロマンは来たのですか?
そろそろアルサロマンXに進化しないと・・・

2010/5/18(火) 午後 11:00 ゆりあパパ 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした〜。
そしてありがとうございました。
やっぱり晴れていると盛り上がりかたも違いますね〜。
箱で集まる時があったら是非箱で御参加を!

2010/5/19(水) 午前 0:09 [ 箱男 ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!
来年何らかの理由で親父は不参加でも、爆弾1号はJRか何かで藤橋入りすると思います。(出家して修行か?)笑
その旨、アルサロマンにもお伝え下さいまし〜♪

楽しい1日をありがとうございました。 削除

2010/5/19(水) 午前 0:42 [ シゲっち ] 返信する

顔アイコン

garagarawayさん、残念でしたねぇ〜でも105記念まであと5回ありますから皆勤でひとつよろしく(笑)

2010/5/19(水) 午前 2:02 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

ゆりあパパさん、雨率は負け越しくらいでしょうか。もともと9月で台風シーズンでわざわざ5月にしたのに大雨喰らったり、っていうところでトラウマになってるんですよ。そろそろ戦隊モノにでもしようかと思ってますが参加しません?

2010/5/19(水) 午前 2:06 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

箱男(MIYA)さん、箱も持ってきたいんですけどねぇ。いつも苦労かけてるから。箱オフで日常使用から日の目を見せてやらないとヒネますからね。

2010/5/19(水) 午前 2:08 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

シゲっちさん、お楽しみいただけましたか。この辺に線路があったっけ?(笑)は、ともかくまたぜひおいでくださいませ。「彼」も待っておりますから

2010/5/19(水) 午前 2:10 [ アルサロ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事