愛犬ありす&ぷりん日記〜いつみても和む〜

がんばろ〜日本!! (≧ω≦*)☆訪問ありがとう〜

いらっしゃいませ

イメージ 1

ようこそ、ありぷりです(この写真はぷりんです)

その他の最新記事

すべて表示

生きてます^^

2016/1/20(水) 午後 8:51

お久しぶりです〜 忘れられてると思いますが、 ありすとぷりん 生きています^^ 近々代わり映えのない写真をUPしますね んじゃあ また

やっとシャンプー

2014/1/16(木) 午前 10:46

こんつあーーーーーーーーーーーー ありママです 12月にぷりんがヒートになって年末シャンうーに行けなかった ありす&ぷりん。 くっちゃい〜年明けを迎えました。 やっと 終わったみたいで キレイキレイにしてもらいました。 やっぱり年末は激混みだったようで 年明けからは いつでもいいで ...すべて表示すべて表示

生存してまふぅ

2013/12/25(水) 午前 10:34

こんにちは ありママです。 メリークリスマス 昨日 久しぶりに静岡から戻りました。 いや〜富士山がきれいでした。 年内に見ることないかな〜と思って焼き付けてきましたw 師走に入り ばたbbbbbばた・・・どたdddddどたって感じ まあ 今年もあと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事