愛犬ありす&ぷりん日記〜いつみても和む〜

がんばろ〜日本!! (≧ω≦*)☆訪問ありがとう〜

全体表示

[ リスト ]

遠山の金さん〜

イメージ 1

こんばんワン ありすですよ〜

今日も風が冷たかった〜

けど 昨日より 暖かい〜

寒いので ありすに服を買ってきました〜
プレゼントってことで〜〜

初めてです〜
ありすは、首周り21
胸囲 34ぐらいかなー

う〜〜ん ダックス用じゃあ ない!!

しばらくすると 遠山の金さん状態。。。
残念ながら 桜吹雪は、ありません^^;

もうちょっと ジャストフットのを近いうちに買ってあげましょう〜

この記事に

閉じる コメント(18)

微妙にずれてるけどかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ

2005/12/6(火) 午後 10:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜かわいいですね〜!!鼻乾いちゃうよ〜 削除

2005/12/7(水) 午前 8:27 [ koneko ] 返信する

ラブちゃん&SURFだよ★☆★ありすちゃん、お洋服似合ってるでえ〜っっ。うちらもダックス用じゃなかったらすぐ腕が出ちゃうねんなあ。。。ありすちゃんはファンヒーターにあたってるんかなあ??

2005/12/7(水) 午前 8:38 [ lov**hansur* ] 返信する

顔アイコン

私なんて、当分、服買ってもらってないけど・・・私も、キャイ〜ンって、甘えてみよっか!

2005/12/7(水) 午後 4:20 sazanami32gts 返信する

顔アイコン

こんにちは、ドリーです。 ありすちゃん半分出てる〜ありすちゃんは小さいからなー。 うらやましい。ドリーは一応ダックスのSサイズだけど、腕周りが窮屈そうで、Mサイズにすると長くてって感じでピッタリのを選ぶのに大変なんだな。

2005/12/7(水) 午後 7:29 [ dol**and*oou ] 返信する

服のサイズって難しいですよね。試着できるといいんだけど。でも、遠山の金さん状態も、笑えてかわいいですよ!

2005/12/7(水) 午後 9:45 けろちん 返信する

顔アイコン

うちもチャッピーにプレゼントを買ってみました♪♪

2005/12/8(木) 午前 1:51 [ 未知 ] 返信する

あぁ〜〜腕がでちゃったのね^^;。。あははっ。中からちょっと縫っちゃえばきっとジャストサイズになるんじゃない?

2005/12/8(木) 午前 8:31 top**432* 返信する

顔アイコン

HIROさん ありがとう♪

2005/12/8(木) 午前 11:13 ありす 返信する

顔アイコン

こねこさん ありがとう♪孫にも衣装です^^大丈夫 鼻乾きそうになると お尻あぶってます〜〜

2005/12/8(木) 午前 11:14 ありす 返信する

顔アイコン

ラブちゃん&SURFクン 初めてなんですけど〜似合う?うれし〜〜い やっぱりそうですか。。。なかなか ぴったりのサイズなくって〜 ヒーターONになると 飛んできてあたってます〜

2005/12/8(木) 午前 11:16 ありす 返信する

顔アイコン

波さん そうなんですか?愛する奥様に おねだりしてみては〜〜ドーンと買ってくれますよ〜欲しいって言ってないんでしょう〜

2005/12/8(木) 午前 11:17 ありす 返信する

顔アイコン

dollyandmoou さん ドリーちゃんにぴったりのお洋服選ぶのも大変なんだー ありすもです^^;

2005/12/8(木) 午前 11:18 ありす 返信する

顔アイコン

けろしんさん 本当に試着して しばらくその辺を歩くと合っているかどうか わかりますよね〜そんなショップもあるんでしょうかねぇーここの田舎には、ないかなー

2005/12/8(木) 午前 11:20 ありす 返信する

顔アイコン

KUROさん 何々早速伺いましょう〜何かってもらったのかなー

2005/12/8(木) 午前 11:21 ありす 返信する

顔アイコン

ここさん 私もそう思ってます。。。が、裁縫 お苦手〜〜

2005/12/8(木) 午前 11:21 ありす 返信する

顔アイコン

わかるわかる!ダックス足短いからねぇ

2005/12/13(火) 午前 8:43 ばなな 返信する

顔アイコン

バナナさん しんちゃんも縫ってあげてるの?

2006/1/5(木) 午前 8:18 ありす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事