怒れる!台北・日本人嫁日記

安倍政権は日本の誇り!蔡英文総統は台湾の誇り!

台湾から見る寒流★

[ リスト | 詳細 ]

日本にいては知ることのないであろう、寒流=韓流の実態を暴く!?
ここがヘンだよ・おかしいんじゃない?と思える真の正体を台湾のニュースやTV番組からお伝えします。あまりに多すぎて新しく書庫作っちゃいました。
記事検索
検索

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

最近、食の寒流は下火になっているようで、相次いで南朝鮮系の食べもの屋がぶっつぶれていて嬉しい限り♪

ただ、若者を中心に一部の中年女の間では相変わらずの南朝鮮かぶれが進行中で、昨日初めて近所であの「カーラーとり忘れてんじゃねえよ!」女を見かけて気持ちワルいったらありません。

最近めんどくさくてチェックを怠っていた南朝鮮芸人売春斡旋問題。台湾のBBAが資金源になっていたあれですね。

その後、いろいろと進展があったようですが、写真は以前から公開されていましたが、気持ち悪すぎてスルーしていました。
しかし、よくよく考えれば、安全性も疑問の南朝鮮系建設会社などが台湾でいろいろやっている背景には、こういった台湾の資産家が絡んでいるかも、と思えてきます。

なぜかわかりませんが、一昨年だったか南朝鮮の会社に委託して台湾で巨大なレジャーランド建設が発表になっており、なぜ南朝鮮?と驚いたことも。日本のTDLのようなものを造りたいんでしょうが、南朝鮮じゃ手抜きでろくなアトラクションも作れず人的被害で大事故が発生しかねないのに。

こういう金だけはもってるアッパラパーが裏にいて、南朝鮮にいい顔をしたいと手引きしている可能性大。
もちろん、男性には性接待で骨抜きにしているのかも。

つくづく気持ち悪い今回の事件。
台湾は国税局がしっかり取り締まってこのBBAとその旦那をしっかり取り締まってほしいものよ!ということで。

ただ、やはりかなり大物なせいか、台湾の表のニュースではまったく見ないような。
台湾のメディアもいろいろ忖度しているのよね。

台中、昨年の選挙でまた国民党に頭とられちゃったけど、こういう南朝鮮かぶれの女の旦那がいるってことは、いろいろとあったんでしょう。

まずは日本語の記事。

【「Burning Sun」台湾人投資家“リン夫人”、台湾媒体が正体を報道…資産“3600億円”賭博界大物の妻
4/4(木) 10:55配信
韓国男性グループ「BIGBANG」出身のV.I(28、スンリ、本名:イ・スンヒョン)が広報理事として在籍していたクラブ「Burning Sun」の台湾人投資家“リン夫人”の正体が明かされた。
 3日(現地時間)、台湾の週刊誌は“林(リン)夫人”の写真と共に、彼女の正体を報道した。リン夫人の夫は台湾中部・台中賭博界の大物“于國柱(ウィ・グォジュ)”だと主張した。

 媒体によると、于國柱は中華圏スポーツ賭博サイト「Baoying」運営組織の大物で、1000億台湾ドル(約3600億円)の資産を保有している。1日に最大4億台湾ドル(約15億円)を稼いだこともあったという。

 媒体はまた、于國柱は去る2005年拉致事件に巻き込まれ、犯人に40億台湾ドル(約150億円)を要求されたと伝え、拉致事件以降は身分の露出を避けながら夫人も“リン夫人”という偽の身分で活動していると報じた。さらに、“リン夫人”は台湾社交界で有名な人物だという。有名ブランドのVVIP顧客で半年間に6000万台湾ドル(約2億2000万円)を使ったと伝えた。

 一方、韓国警察はリン夫人が「Burning Sun」に投資した資金の流れを捜査している。V.Iと親しいリン夫人は「Burning Sun」の持分20%を保有している。
=================================

【勝利金主林太最終身分曝光 尪是千億賭界大亨于國柱
2019/04/03 07:54
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
まるで品を感じないセンスの悪さ・・・成金丸出し。
これだけの大物が暴露されるということは、案外旦那もうんざりしていて身内バレだったりして?
この程度の女にそこまで金使わせる価値があるとも思えませんしね。。。

韓媒爆出勝利夜店股東林太真正身分。(翻攝自微博)〔記者王心茵紳翹綿麁魁容邊效穆BIGBANG前成員勝利因投資的夜店捲入性招待及毒品風波,而韓媒近日開始挖出夜店背後台灣金主「林太」的資料及照片,今日再有新進展,林太其實是「于太」,為台中賭界大亨于國柱的妻子
據《鏡週刊》報導,于國柱一開始經營天王星賓果西餐廳,接著又取得楊登魁的龍虎榜百家樂衛星賭場部分經營權,甚至將賭博觸角延伸到中國。有消息傳出于國柱曾一天就賺了新台幣4億元,連700萬的保時捷都可以在一杯咖啡的時間就考慮完並下訂
=================================

旦那がシナでも商売やってるそうですが、シナともズブズブ。
最低最悪です。

いろいろ記事はあったのですが、内容省略で題名だけ。
いやー、台湾、いいカモになってたんですね。

【勝利投資夜店涉性招待 再爆富豪爽贈2800萬豪宅】
2019/03/26 06:50

【勝利被追加挪用公款嫌疑 台灣「林太太」被爆用夜店洗錢】
2019/03/27 19:20

【勝利極祕貴婦起底 林太半年花6000萬敗奢華精品】
2019/04/03 06:48

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨日朝に飛び込んできたニュースなんですが、その後あまり進展なし。

異様な台湾の南朝鮮ゴリ押しの影には、やはり政治家の力もあって裏でいろいろあったんじゃないかというニュースが、南朝鮮番組でばらされちゃった!?

政府高官の妻が逮捕された芸人の店の投資人?それとも太い顧客だったのか、一晩で600万元を使う大盤振舞。ってことは、女性だけじゃなく男性が女性への性接待もあったってか?

この「林」夫人という女性が、一体いつの政権の高級官僚妻なのか?どっちにしても、政府が絡んだズブズブの洗脳政策に見事に台湾はハマり、20台以下の若者は南朝鮮ファッションや音楽にどっぷり浸かって頭の中も朝鮮化してますからね・・・今後の日台友好は夢となる可能性もある。

この事件、どう暴かれていくか、注目です。案外もみ消されてなかったことになるかも。日本でも大物女優の旦那の件、全然大手メディアは報道しませんから。

【勝利投資人一晚豪擲600萬 被爆金主台灣高官太太
2019/03/24 06:34
〔娛樂頻道/綜合報導〕南韓歌手勝利一連串醜聞,源頭是從一家夜店「Burning Sun」爆發打人與性侵案,南韓節目追查該夜店,勝利合夥人「台灣林太」身分已被挖出,老公居然是政治高官

開播近30年南韓知名調查節目《我想瞭解它(그것이 알고싶다)》,昨晚播出該夜店與勝利是否從事性交易、性招待相關資訊,《星光雲》報導,勝利捲入這一連串醜聞,是因他對事業擴展野心,他曾在菲律賓巴拉望島舉辦超豪華生日趴,3天2夜參與者有來自香港、台灣、泰國、日本、新加坡等知名政治人物、富二代、明星等將近百名,甚至有按摩店小姐出席

節目爆出來自台灣「林太太」,疑為夜店「Burning Sun」金主。《我想瞭解它》訪問不具名舉報者詢問林太真實身分,對方表示「是個超級大人物」,「林太太老公在台灣是內閣高官,名字不方便多透露。」節目爆料「林太太」一晚可在店裡豪擲2億韓幣(約600萬台幣),出手闊綽。節目播出後,台灣林太「린사모,直譯為林師母」火速衝上關鍵字熱搜排行。

==================================

【勝利夜店金主傳台灣太太 高官夫婿被疑酣鰕斉残無
2019/03/24 08:52
〔娛樂頻道/綜合報導〕南韓歌手勝利夜店「Burning Sun」日前傳出打人與性侵案,引爆一連串醜聞,勝利合夥人「台灣林太」身分昨被挖出,老公竟是政治高官,成了今天最新爆炸話題。

《星光雲》報導,開播30年南韓知名調查節目《我想瞭解它(그것이 알고싶다)》,昨晚爆出來自台灣的「林太太」,疑為「Burning Sun」金主,「林太太」老公在台灣為「內閣高官」,但真實身分,節目以「不方便」為由拒絕透露;至於「台灣林太」本名姓林,還是夫婿姓林,節目上並沒有說清楚

儘管這位台灣「內閣高官」身分成謎,該節目卻又驚爆:「這位內閣高官級別真是超級大,是連三合會()頭目都能叫來的程度。」據調查,「南韓總理」是政府內閣的最高首長,但在台灣沒有「總理」職位,若依職別來分,該節目爆出的「內閣高官」,在台灣指的有可能是「行政院長」或「內閣高官」。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

日本でも以前に南朝鮮人カップルが民泊利用して盗撮されたニダ!騒ぎがありましたが、あれも結局同胞の民泊利用していたような。

日本のAV産業をやってるのも朝鮮系というのは有名な御話ですし、世界中で売春斡旋など下ネタがほんとにお好きな国モドキ。関わらないのが一番です。

韓国盗撮急増 ホテル客室ネット生中継も】
3/21(木) 20:42配信
韓国でホテルに設置した小型カメラで撮し、なんとネット上で生中継していたとして男2人が逮捕された。被害者は1600人あまりにのぼるという。

    ◇

韓国にあるホテルの一室で撮影された映像――。ドライヤーのスタンドの部分を見てみると小さな穴が…。中を開けてみると、かなり小さなカメラが入っていた。

韓国の警察は今月、こうした小型カメラを無断で宿泊施設などに設置した上で、利用客の様子を盗撮し、インターネット上で生中継していたとして男2人を逮捕した。

警察によると、カメラが設置されていたのは韓国の中部や南部にある宿泊施設30か所で、あわせて42室。ドライヤーのスタンド以外にもコンセントのカバー、さらに、テレビの受信機の中にも設置されていたという。

警察によると、逮捕された男らは海外のサーバーで生中継サイトを開設。およそ4000人が利用登録していた。さらに、この映像には有料のものもあり、日本円にして月額5000円ほどを支払えば、特定の映像を視聴することが可能で、100人ほどが有料会員だったという。

男らは少なくとも逮捕されるまでの3か月間でおよそ70万円を稼いでいた。

    ◇

実は韓国では様々な盗撮が社会問題化していてその数が増加。2012年には2400件ほどだったが、2017年にはおよそ6400件と5年で2.7倍ほどに。そのため、市民団体などが集会やデモを行う事態にも発展している。

今回の宿泊施設のケースでは、無断でネット上に映像を流された被害者は去年8月からの半年間で1600人あまりにのぼるという。 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

自国の人間を育成する教育機関が、自国に都合のいいように捏造した歴史を教科書に記載し、証拠写真まで捏造して洗脳教育。もはや教育機関ではない、洗脳機関ですよ。
こうやって平気で何でも嘘でぬりかためでっちあげるから、すべてのことに関して嘘をつく。
だからノーベル賞がとれないのね。まともに事実検証ができないんですから。

それにしても、想像を絶する無能さに唖然よ。

だいたい、「徴用工」なんてのも存在しないのよ。
ただの出稼ぎ労働者!
高給だからと慰安婦同様自分たちでひほい日本にやってきたのが真実よ。
それを徴用され無理やり働かされたとか嘘言ってんじゃないわよ!!

知れば知るほど嫌悪感しか沸かない国、それが朝鮮ね。

韓国の小6教科書無関係写真を「徴用工」写真と掲載】
2019.3.19 20:58
 【ソウル=名村隆寛】韓国で今月の新学期から使われている小学校6年の社会科教科書(国定)に、日本の朝鮮半島統治時代の徴用に関し、朝鮮人ではない人々が写った無関係の写真が「強制労役に動員されるわが民族」との説明とともに掲載されている。
 教科書には「日帝は1937年に中国と戦争を起こした。以後、わが国の人々は兵器工場で働く労働者や戦争軍人として強制動員された。女性たちは日本軍『慰安婦』として戦地に引っ張られ、むごい苦痛を受けた」とも記されている。
 しかし、この写真は1926年9月に、北海道にあった旭川新聞が道路建設現場での虐待致死事件を報じた際のもので、同紙に朝鮮人の存在をうかがわせる記述はない。しかも、太平洋戦争末期の44年9月に始まった法的強制力をもつ「徴用」とは20年近く時期が離れている
 写真は韓国高校の歴史教科書(教学社以外)に2014年版まで掲載されていたもので、釜山(プサン)の国立日帝強制動員歴史館にも「朝鮮人被害者」として展示されている。その問題点は、産経新聞が17年4月12日付朝刊で指摘済みで、教科書を発刊した韓国教育省や編纂(へんさん)・監修に当たった国史編纂委員会も写真の問題を認識しているはずだ。
 韓国ではソウルの竜山(ヨンサン)駅前に「徴用工像」が設置され、今月1日には釜山の日本総領事館前にも同じ像の設置が試みられた。問題の写真が徴用工像の「モデル」だとの指摘もある。
=====================================

朝鮮半島でノーベル賞受賞者が出ないわけは、事実を事実として認められず、検証も行わず、自分の本能でしか考えられないから、延々と嘘を嘘と認めずに嘘をつきつづけ、それを真実と脳内変換してしまう悪しき脳みそにあるわけですね。
こうも嘘とわかtっていながら国民を育てる教育機関が嘘を教え続けるって、ある意味異常。

まあ日本の教育機関や弁護士なんかもアメリカのGHQが行ったWGIPですっかり洗脳されて「日本はダメな国だから解体すべき!」なんて妄想ぶっこいてるやつらが多いけれど。

いやー、断交でいいじゃないですか。
朝鮮人観光客もいらないし、日本の朝鮮語表記や朝鮮語アナウンスもさっさとなくして欲しいわ。
彼らは同じ人間じゃない。だって話が通じないし、決して交わることのない思考の持ち主なんですから。
変な小中華思想に凝り固まって人間関係を上下でしかみること・構築することしかできないみんじょくはお断りです。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

なぜこうも裏ビジネスで女性を性接待とは聞こえは良いが、ただの売春婦扱いできるのか。

女は自分の成功のために利用できる道具としてしか思っていない、悪しき朝鮮の文化と伝統が根付いていることはよくわかります。

どの口が日本軍に強制連行いうかなあ?
あの時代だって高級稼げるとニコニコ自分でついて来たんじゃないか。証拠写真も残ってますしね。
それを現代になって被害者ヅラで賠償金たかるんなんざ、どの口が言うか!?と思います。

国家ぐるみで女性を接待の道具に使う、それが朝鮮半島の伝統なんですよ。
気持ちワルいったらないわ。

イタリアにも高級売春婦がいて、隣国などの外交でおエライさんの相手をさせられたらしいですが、朝鮮は現代においてもそういったことが行われ、芸能界はその売春総元締め的な感じ。

怖いわ、そんな国にアイドルになりたいと夢みる馬鹿が台湾には多くて。

現実を見ろ!といいたい。
朝鮮半島ほど女性の地位が低い国はありませんよ。

最近の東スポ、いい記事かいてます!

【芸能界引退V.I 日本でも性接待あっせんか】
3/19(火) 11:04配信
 性接待あっせん疑惑が報じられ、自身のインスタグラムで芸能界引退を表明した韓国の人気グループ「BIGBANG」の元メンバー、イ・スンヒョン(引退前の芸名V.I=ヴィ・アイ)氏(28)が、売春のため日本にまで女性を送っていたという疑惑が浮上している。カネに困っているわけでもない韓国のスーパースターがなぜ売春あっせんに関わったのか。専門家が解説する。

 韓国警察は14日午後2時、イ氏が性的サービスを含む接待に関与した疑いがあるとして、売春あっせん容疑で出頭させ、事情聴取。イ氏は疑惑を受け11日に芸能界引退を表明していたが、関与は否定している。

 一方、韓国紙「中央日報」(電子版)は先日、「売春のために女性を日本に送ったという情報を検察が入手した」と報じた。情報提供者A氏が「日本の建設会社の関係者が韓国を訪問すると、V.Iがクラブで接待し、売春を目的に韓国女性を日本に送ることもした」と話しているという。

 なぜ、そんな“遠征売春のあっせん”疑惑までが出るのか。単行本「新版 ヤクザと妓生が作った大韓民国〜日韓戦後裏面史」の構成・インタビューに携わった文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

「もともと性接待は朝鮮の文化なのです。ある世代の男性にはなつかしい、妓生(キーセン)は、そもそも宮廷の官吏や大陸からの使者を歌舞(うたまい)や性的奉仕で慰める高級芸妓を意味しました。朴正熙政権時代、妓生は半公務員化され、外国人の要人の接待に使われたほか、観光客(主に日本人)相手に外貨を稼ぐ役目も担っていました


 この妓生を管理していたのが、かつてのKCIA(韓国国家情報局だったという。

当時の韓国の芸能人はすべてKCIAの管理下にありました。むろん、女優や女性歌手は時に大統領をはじめ政権幹部、あるいは外国の高官の夜伽(よとぎ)に担ぎ出されたことでしょう。いわば、KCIA自体が、政府直轄の芸能プロダクション兼売春クラブを経営していたといえます。現在の韓国でも時折、女優の性接待スキャンダルが持ち上がりますが、そういう伝統を引きずっているからなのです」と但馬氏。

 次々に疑惑が出てしまう、しかるべき土壌もあるようだ。

 但馬氏はビジネスマンの世界でも夜の接待は欠かせません。韓国から取引先の部長を日本に呼んだら、まるで当然のように性接待を要求してきて当惑したなんて話は枚挙にいとまがありません」と言う。

 ひょっとすると、イ氏にとって芸能界を生き抜くにはさまざまなコネが必要で、性接待はビジネスをうまく運ぶための人間関係構築の潤滑油という認識だったのかもしれない。

「それにしては、やり方もなかなか堂に入ったもので、その道のプロを思わせます。芸能界を“クビ”になっても、こっちのほうで食っていけるかもしれません」(同)

 ちなみに、朴槿恵前大統領が就任後、初の訪米を果たしたとき、同行した報道官が、在米韓国大使館から派遣された女性通訳に性サービスを要求し、大問題になったことがあった。

 但馬氏は「彼はおそらく、女性通訳を性接待のためのコンパニオンと勘違いしたのでしょう。あるいは、俺は大統領付きの報道官だ、女性通訳ごときが性接待するのは当たり前だ、ぐらいに思っていたのかもしれません。立場の上の者は下の者にどんな理不尽な要求をしてもいい、というのが韓国の古い道徳観です。しかし、アメリカ暮らしの長かった女性通訳には、それは通じなかったようです」と指摘している。
=========================================

頭が古すぎる、ってか朝鮮はそれしかお楽しみはないのか??
動物から人間に本能が’進化していない感じ。
一番女性の人権を無視している国、それが朝鮮。

>「当時の韓国の芸能人はすべてKCIAの管理下にありました。むろん、女優や女性歌手は時に大統領をはじめ政権幹部、あるいは外国の高官の夜伽(よとぎ)に担ぎ出されたことでしょう。いわば、KCIA自体が、政府直轄の芸能プロダクション兼売春クラブを経営していたといえます。現在の韓国でも時折、女優の性接待スキャンダルが持ち上がりますが、そういう伝統を引きずっているからなのです」と但馬氏。

日本の公的に認め政府が性病などの検査を実施したり高給を支払っていた「慰安婦」とは異なる、朝鮮の売春婦こそ、昔は(今もかもしれませんが)政府公認で使われていたということ!
そういった慣習が残っているから、芸能界もズブズブの、朝鮮男は自国の女を平気で海外へ売り飛ばすことがdきることが証明されたようなものですよ。

そういった待遇に耐えられない現代の一部の女優は相次いで自殺。
こんな国は21世紀に存在することが信じられませんし、日本を声高に批判する理由は、自分たちこそ女性を性奴隷として現代でも使っている事実を隠蔽したかったからなのね、と納得できます。
被害者ヅラして日本を非難し、裏では日本では考えられないようなおぞましい女性差別が存在する。
それが朝鮮半島なのですよ。

ほれ、パヨクの人権派はどんどん朝鮮半島を批判して、国連に訴えて下さいよ!ってことで。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事