こりん星人の突発日記

何も出来ないけど支えになりたかったです。ただそばで笑ってる事しか出来ないけど…

全体表示

[ リスト ]


3Mがポケットサイズ・プロジェクタ「3M MPro 110」を9月30日に発表するそうだ。

高輝度LEDの採用で小型化に成功した、とされている。

「暗い部屋であれば、究極の安物ホームシアターと言える程度には大きな映像を映すことができる。

そして値段はなんと359ドルだ。

スピーカはついていないので、別途手に入れる必要はある。

しかし、この小さなボディに小さなスピーカを詰め込んでも

どうせ大した音は出やしないだろう」とのこと。

手のひらサイズのプロジェクタはここ数年

「ガジェットの聖杯」として追い求められる存在になっていたが、

今後は各社から同様の新製品ラッシュとなるのだろうか?


前に紹介した、「プロジェクタ X Pro920」よりも、さらに小型ですね。

手のひらサイズでも、かなりすごいと思ってましたが、

こちらは少し大きめの携帯電話ぐらいしかありません。

皮肉なことに、値段も画像サイズがVGAなところもほぼ一緒です(笑

日本には投入されるのかな?

てか、動画ドイツ語なんでワケワカメ(笑

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事