ALIS 英会話スクールへようこそ

ドアを開けたらそこは英語の世界・・を体験しに来ませんか?挨拶、いろいろな言葉がけもレッスン室に入る前のロビーから英語です。

最新記事

すべて表示

児童英検

今週のレッスンは児童英検です。 年に一度、生徒さんの習熟度をお知らせするために 生徒さんに受験して頂いています。 レッスンではよく出る単語を練習して準備をして来ました。 去年80%取れた生徒は次のグレードに ...すべて表示すべて表示

生徒さんの声

2013/10/17(木) 午後 2:11

小学生クラス 5年生 ゆうりちゃん 6年間通ってきてどんどん分かるようになってきて、 だんだん楽しくなって来ました。 今ではABCパズルを使って勉強をしています。 これから英語をどんどん使いたいです ...すべて表示すべて表示

Message from Teacher...

2013/9/13(金) 午後 5:19

こんにちは、Maryです。 町田、相模原のレッスンを担当しています。 鑓水のみなさんには発表会でお会いしましたね。 小学一年生のクラス。 今週は虫や動物の名前を覚えました。 教室にあったバケツを使って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事