TOP

 
気まぐれなブログですが、どうぞ楽しんで下さい♪
 
 
イメージ 1
 
☆ハル☆
【りかりんの実家のわんこ】
生年月日…2008年4月24日(群馬県出身)
性別…これでも女の子
性格…結構内弁慶、でもランでは別人(犬)に…
好きな事…爆走&食べる事
 
 
イメージ 2
☆リリ☆
【にいにの実家のわんこ】
生年月日…2007年1月20日
性別…女の子
性格…わんこ嫌い(ノーリードの)、人間大好き❤
好きな事…三度の飯よりとにかくボール♪
 

その他の最新記事

すべて表示

待ちに待った『朝霧で遊ぼう!』に今年も参加して来ました! 本当に楽しかったぁー(≧∇≦) 初めは関東ビーグルの小規模なオフ会が今は96ビーグルもが集まる大きなものになり、いつもブログで見てていいなぁーって思っていたけど、まさか参加出来る ...すべて表示すべて表示

お知らせ

2016/10/15(土) 午前 11:29

かなりご無沙汰してますが、こちらでも告知します! 今年も行きます! 朝霧〜(*≧艸≦) またまた長い旅路となりますが、頑張って来ます! ☆11月5日6日静岡県富士宮市朝霧FDGフリマ2DAYS☆ ちなみに最近の ...すべて表示すべて表示

柏崎2週連続出店!

2016/5/25(水) 午後 8:40

5月22日は動物愛護イベントに出店させて頂きました♪ 今回も仲良くさせて頂いてる『和屋』さんと一緒に出店! ドームの中では色々なイベントが開催されていました(^^) が、写真がない(^^; 何をしているか分からないけど、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事