癒しの高次元気功 (天界)

全ての事象は、意識を変えることで、変えられます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

癒しの高次元気功との出会い、存続の価値の感想コメントお願いします。

天に導かれて
癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。
一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。
気功は神様道具、習った瞬間から自分やご家族、知人を癒せます。
 
お知らせ:

6月17日・24日、日曜研究会開催します。

イメージ 1
 
☆☆☆  お願いです。 ☆☆☆
 
癒しの高次元気功の存続の価値を確認しています。

宇宙は、光と闇が拮抗して、テレパシーエネルギーで、人は、操作されています。

最近、世の中が平和に成って来ると、闇の勢力は焦って、人を闇に誘っています。

煽り運転のトラブル、ブレーキとアクセルの踏み間違えの事故、
通り魔的殺人 、3万人近い毎年の自殺者、列車の人身事故、

周りに、原因が、良く分からない事件が多いですね。

この人達の始まりは、光の世界とのコミュニケーション不足です。

私のブログは、光の世界=天の導き=天の采配で行っています。

それでも、繋がりを忘れた人が、多く。

また、闇の世界に誘われてしまう危惧を感じます。

その宇宙のバランス確認もあり、感想をお願いしています。

実際に、癒しの高次元気功と出会って、
 
人生が、良く成りました。
健康に、成りました。
幸せに、成りました。
 
と、思う人は、
もっと沢山の人が、
コメントを、書いて頂くと、有難いです。
よろしくお願いします。
 
      ― 癒しの高次元気功  みやび より
 
 
気功伝授は、6月で8周年が過ぎます。
 
大阪は、2010年6月16日 水曜研究会から始まり
毎日曜研究会の開催、
北海道・東京・九州・奈良県・静岡県などにも、
出張伝授&グループ訪問指導をしています。
スカイプ伝授は、650回を超えて、日本全国〜海外まで行いました。
 
☆研究会で、お会いすると、分かりますが、一切手抜きせず、
皆様の幸せ、喜び、健康を、和気あいあい、皆で、仲良く成りながら、
実践して来ました。
沢山の人が喜ばれたと思います。
 
☆スカイプ伝授も、一人一人その人に合う様に、
全身全霊を捧げて、皆様が満足されるまで、いつも時間延長で行いました。
 
☆遠隔気功施術も、
絶対に今日よりは明日が良く成る、幸せ感が増す様に、
 全身全霊を捧げて、皆様の守護霊様達との結び付きをつくって、
 継続して癒しのパワーを貰える様に、日々幸せ感が増す様に行いました。
 依頼者のご本人が良く成ると、ご家族全部とか、離れて住んでいる親族まで、
 毎回の遠隔で、ご要望に合わせて同時に沢山の人をヒーリングしました。
 同じ金額で同じ様にする人は、皆無だと思います。
 
☆一斉遠隔ヒーリングも、
参加される皆様の一人一人の守護霊様と
 事前にご挨拶して、繋がっている皆様に、最善最大の癒しのパワーを、
 受け取れる様にしました。毎回、200名を超えたご縁と思います。
 
私の気持ちでは、1000人を超える人が、ご縁の感想を書いてくれて、
それぐらい全力で、行って来たと思います。
8周年と長い期間ですから、今は、私のブログを見れて無い人も多いでしょう。
それでも、もっと感想を頂くと、有難いです。
 
とても沢山のご縁の皆様に、感謝です。
 
日曜研究会など、続けて参加されると、
若返り、美人に見えて、
魂の進化で、服装も変わったりして、
最初の出会いと、雰囲気が変わって、別人に見えること多いです。
 
遠隔気功施術の御縁の人も、
気功の効果で、エネルギーが良く成って、
全く、別人の様に成る人多いです。
 
☆ブログ記事のアップは、感想を集める間は、
  アップを取り止めます。
 
☆名古屋 と 東京への出張指導を検討していました    が、感想が無いので、ご縁が少ないと思って、先に延ばします。 
 
よろしくね。
 
 
お知らせ:
●本日5月25日(金)26日(土)静岡県にグループ訪問指導で出張します。
27日(日)は、とんぼ返りで、日曜研究会を、開催します。
5月27日・6月3日・10日・17日・24日、日曜研究会開催します。
気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。
 
イメージ 1
 
皆が観ている世界は、自分の心が投影された世界です。
幸せな心からは、幸せな世界が目の前に在ります。
不平、不満、恐れの心は、その様な体験の世界に生きます。
宇宙のシクミは、誰にも平等なのです。
 
☆☆☆  気功の効果   ☆☆☆
 
No.73:☆☆  気功と愛は、体温を上げる。魂が進化します。  ☆☆
 
天に導かれて、
癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。
一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。
気功は人助けの神様道具、人が優しく成れ、魂が進化します。
 
日曜研究会は、沢山の学びがあります。
気功やオーラを教えていますが、本当は、これは、神様道具です。
なぜ神様道具と言うか?と、言いますと、
私の気功伝授の目的は、「人が愛に目覚めて幸せに成る。」
その輪を広めることです。この道具が、気功やオーラ視です。
 
☆気功やオーラ視は、本当の神様道具です。
 
3次元世界では、個人個人の宇宙プログラムの波動が違って、
肉体を持って分離し、感情を使って、精神的に魂を学んでいます。
オーラ視の学びで、肉体を超えた多次元宇宙を知ると、
皆様の心の波動が広がり、人と人は繋がっている事を理解します。
他人は、自分の学びの為に、存在している有り難いものです。
宇宙のシクミ、心の投影が、日常で体験する現実です。
オーラ視は、多次元宇宙と人の繋がりが、判って来ます。
 
気功は、宇宙に全託で、行います。
自分の能力や技術を問わない事が、最高の技術です。
癒しのヒーリングをしていて、
「上手く出来たかな・・・?」
「もっと、技術を上げないと・・・。」
「もっと、強い波動の方が・・・。」
と、人は、考えてしまいます。
3次元的に、学びをする人は、これを行います。
これは恐れの世界、不安、恐れ、心配の波動を生み出します。
=つまり4次元波動に繋がります=4次元スピリチュアルです。
高次元=奇跡の癒しのエネルギーが、覆い隠されてしまいます。
 
☆奇跡が起きる世界は、恐れを無くした時に、起こります。
宇宙に全託です。
この本質は、愛です。
愛が本当の神様道具です。
気功は、愛は、遠隔で離れた人を癒します。
気功は、愛は、奇跡を呼び起こす原動力です。
自分が病気でも、気功で、愛で、受け手を癒す力があります。
 
☆研究会には、色々な悩みを持った人が、参加されます。
1回参加されると、魂が発動して表情が変わります。
2回目に参加された時、とても表情が良く成っていて、
部屋に入って来ても、誰だったか分から無いこと有ります。
本人から名前を聞いたり、前回の参加の体験を聞いたりしないと、
私や先輩さんが、同じ人物だと、気付かない事も多いです。
1年も参加していると、皆さんからは、
幸せに成ったお話し、
日々幸せのマインドで生きているお話し、
家族や周りで何が在っても、ブレ無い自分、
喜びのお話しばかり、してくれます。
 
先輩さんは、有り難いです。
悩みの多い新人さんが来ても、「自分も以前は、そうだったのよ。」
と、どんどん魂が進化した実例で、お話ししてくれますので、
新人さんも、初日から、安心感が、膨らみます。
 
☆研究会で、お互いに、癒し、癒され、ヒーリングしていると、
どんどん体温が、上がって来ます。
空調の温度を下げたり、服を脱いで薄着に成ったりします。
体温が1度上がれば、免疫力が30%改善と言われます。
体温が1度上がれば、腸内の酵素が倍増と言われます。
 
お互いに癒しのヒーリングをして、感想を述べ合うと、
気功は愛のエネルギーを沢山使うので、
始めて出会う人でも、家族や幼馴染、旧知の知り合いの様に、
どんどん仲良く成ります。
人が、とても優しく成ります。
魂が一段と進化します。
 
気功と愛は、体温を上げます。
 
癒しの高次元気功、 
困った人、運を良くしたい人、幸せに成りたい人、お手伝いします。
 
 
ご縁に、感謝ですね。
 
見えない存在に、感謝ですね。
 
宇宙エネルギーに、感謝ですね。
 
*****************************
●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。
遠隔気功施術・ヒーリング (案内)
毎日夜9時〜9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。
●5月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)
 
 
イメージ 1
 
 
6月と7月、気功とオーラ視の伝授・日曜研究会 (案内)
 
天に導かれて、
癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授します。
一家にお一人気功師、養成プロジェクト―
気功は、人助けが、簡単に出来る道具、
人が優しく成れます。
1日で、
気功の基本、外気功、遠隔気功、自分や他人の気功施術、
イメージ気功、美容気功、痩身気功、人の性格を変える気功、
未来の創り方、気翳しで離れた人を動かす、
合気道の原理、太極拳の原理、医療気功の原理
言霊気功、宇宙語ヒーリング、愛の気功、
オーラ視の上級、癒しの沢山の実践、
サマジ・タッチ・トリートメント、
宇宙身体バランス軸調整、
オーラ視、上級etc,
などなど沢山の学びを、全部1日で教えます。
 6月の研究会予定 
(日)
初級(1階和室) 中級(1階和室) 上級(同)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10(日)
初級1階和室) 中級() 上級(同)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初級(1階和室) 中級(1階和室) 上級(同) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24(日)地震の影響で、中止に成りました。
初級(1階和室) 中級(1階和室) 上級(同) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆新人さんも、1日で上級まで受ける人が多いです。
2018年7月の研究会予定 
計画が決まれば、追記します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●場所 :  茨木 生涯学習センター
        1階 和室 又は 赤字は3階会議室
●時間
*初級:12時30分〜15時00分
*中級:15時30分〜18時00分
*上級:18時30分〜21時30分
●参加費:各コース:500えん(会維持費)
  1回毎の会費です。都合に合わせてご参加下さい。
*上級のみ前クラスより継続は無料。
月一度回数に関係なく、技術料&おやつ代1000えん
人数に制限が有りますので、必ずお申込み下さい。
申込先:09084466537  (みやび)
生涯学習センター:アクセスマップ
●駅からのバス路線案内
JR茨木駅前 ・阪急 茨木市駅前 レンタサイクル
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事