癒しの高次元気功 (天界)

全ての事象は、意識を変えることで、変えられます。

各伝授・施術料の案内

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。
 
気功とオーラ視の伝授は、人が優しく成ることが、目的です。
優しい波動は、人を助け、地球を救い、魂の進化に成ります。
 
私の気功伝授のポリシーは、
「一人が、一人を助けて、その輪が広がれば、皆が助かるね。」
「一家にお一人、気功師養成プロジェクト」
こんな考えで、伝授しています。
 
遠隔施術の始まりは、病院治療で治らない人とのご縁でした。
お仕事や経済的にも、大変な人でした。
気功施術でも、一度で治ることは難しいですが、
気功施術を続ければ、病気の進行を抑え、効果が有るので、
皆さんが、続けられる様に考えて、料金設定しました。
  
【スカイプ伝授料】
*基本: 2時間×3回 10000円  
*パワーアップ・フォローアップ: 2時間 3000円  

詳しくは、


【遠隔気功施術・ヒーリング】
20分の遠隔施術 2回行い= 1千円  
継続は、希望回数で、掛け算して下さいね。
 
☆依頼人数が、複数の場合、
料金の単位は、20分で考えて、
同じ時間に複数の人の施術やヒーリングは、同じ料金です。
例えば、ご家族や離れた親族、知人なども、同時に行う場合も、
20分の中で、一緒に行う時は、時間単位の料金です。
 ☆お願い
1件の案件で、依頼内容の確認メール、結果の確認メールなど、
実際のヒーリング時間の何倍も時間が掛かる人が居られます。
最初の依頼メールで、内容を詳しく説明して下さいね。
 
 
 【訪問指導・施術】
気功とオーラ視の伝授料金 (施術は伝授の中で行います)              
 1.個人指導  5,000円 + 交通費実費
 2.2名以上  基本4,000円 +人数×2,000 +交通費実費
 
【訪問施術料】
202千円 ・403.5千円 ・60分以上5千円+交通費実費
 
 往復時間が2時間を超える場合、1,000円を追加させて頂きます。
 現在の訪問指導は、お客様の満足されるまで行っていますので、
まる1日訪問に成る場合が多いです。
【癒しの高次元気功、日曜研究会の参加費】
 初級、中級を、各500円で、行っています。
会の維持費、ボランティアの様な費用です。
上級の会費は、初級、中級からの参加者は無料です。
 参加の月に、1回のみ、技術料1000円を、お願いしています。
 研究会のおやつ、資料、気功グッズなど、皆様の為に、使う費用です。
 詳しくは、
 
【毎日、夜9時〜無料遠隔施術】
気功の良さを知って頂くために、毎日夜9時〜20分程、
お一人様無料遠隔施術行います。
詳しくは、

 
 
詳細な内容説明は、個々の案内ページを参照下さいね。
 
ご縁ありがとうございます。
 
                     癒しの高次元気功  みやび
 *************************
天に導かれて、ブログを、新規開設しました。
旧ブログは、こちらです。
癒しの高次元気功
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事