癒しの高次元気功(天界・新)

全ての事象は、意識を変える事で、変えられます。

全体表示

[ リスト ]

天に導かれて
癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。
8月17日(金) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.85)行います。
●8月・日曜研究会開催案内・参加者募集。新人さん歓迎。
 次回開催18(土曜日)・26日(日曜日)開催。
九州・佐賀県・気功セミナー開催(83191日)案内
 
 
イメージ 1
 
☆☆☆  日曜研究会、トラウマ・瞑想・悟りのお話しです。 ☆☆☆
サブタイトル
癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)8月12日
 
日曜研究会は、天の導きとても多いです。
 
参加者はRKカードで、今日のメッセージを貰って楽しんでいます。
皆さん、同じカードを引いたりして、
良く当たっていると、写メに撮る人多いです。
 
宇宙気功ご縁の新人さん、電話の申し込みの時に、
私がメールを書いていた北海道の人と同じ苗字で、
不思議なご縁で、「北海道に親戚が多いですか?」聞いて見ました。
宮城県が、名字の発祥の様で、そちらに多いそうです。
 
私のブログをずっと読まれている人は、知っていると思いますが、
毎日の遠隔気功施術で、同じ苗字や名前が3人〜4人続く、
とても不思議なご縁があると、
部屋にラップ音が聞こえたり、
私の声と違って、私の喉から宇宙人的なヒューヒュー音が聞こえたり、
見えない存在の手助け多く=治療の効果が、良く出ます。
 
☆もう一人の新人さんは、ここ数年トラウマで悩んでいて、
 「解決が出来る先生を探しています。」と、言って参加されました。
「トラウマの解消の為に、瞑想も学びたいです。」と、望んでいました。
 
彼のトラウマの内容
 「 人の顔を見て、昔怖かった人を想い出します。」
 
 
☆先輩さん達は、優しいですね。
 
彼の横に座っていた先輩さんも、ある時期同じ体験で困っていて、
悩んで色々試していたそうですが、上手く行かず、
最後は、相手に、“愛”と“感謝”の言葉を繰り返し呟いて
トラウマの解消が、出来ました。と、話してくれました。
 
面白いのは、この先輩さんは、急用で、今日は休みだったのですが、
彼女が、ご自身で言っているのですが、
「今日は、天の導き、この話をする為に、ここに来たんだと思います。」
用事がパッと消えて、ここに来なきゃ〜!と思ったそうです。
 
☆もうお一人の先輩さんも、
研究会に参加する前は、「人間関係で、会うと嫌だな〜!」と、
トラウマと同じ様な悩みを持っていたそうですが、
研究会に参加する様に成って、
“愛の万能薬言葉”を、口にする様に成って、
相手が、どんどん変わって、「会っても気に成ら無くなった。」と
事例を話してくれました。
 
彼も、
「今日は仕事の日で、参加しても遅い時間から忙しければ休みです。」
と、メールを頂いていたのですが、
「私も、天の采配、急に、来れる様に成ったのです。」
「この話をする為に、呼ばれたと思います。」
こんな言葉もありましたね。
 
☆瞑想の話も、
瞑想にハマって、熱心に取り組んだ先輩さん達が、
瞑想の良し悪しを、熱く語ってくれました。
 
彼女も、大阪北部の震災以降久しぶりの参加で、
今日は、こんな話をするために来た様な気がする。と、言っていました。
 
天の導き、
研究会は、決まった学び事をするのでなく、
皆様の成長の為には、お話しもワークも何をしても良いのです。
先輩さん達は、私が、気功やオーラ視を教えていても、
横で、好き放題自分達の学びをしています。
研究会は、とても自由な空間ですね。
 
☆みやびのお話し
私も、皆さんとお話して、問題解決の事例をタップリお話しました。
 
トラウマを解消したくて、先生を探している間は、良く成りません。
良い先生に会っても、先生が治してくれるのでなく
治る時は、自分で治しているのです。
先生を探すのは、時間の無駄です。
 
愛の言葉は、“愛の気功”のパワー実践で、
介護の手助け、10人力のパワー、遠隔気功で性格を変えるなど、
気功ワークで、沢山教えましたね。
 
愛は、自分や相手のバリヤーを融かして、問題解決出来ます。
愛と感謝は、神様道具、100倍の力を発揮します。
沢山の事例もお話ししました。
 
トラウマや何か行き詰ったと思えば、
子供が遊びで飽きたら次の遊びを行う様に、
次をやれば、良いのです。
過去に囚われて、エネルギーロスするよりも、
今に生きて楽しめば、未来はずっと幸せに成ります。
今日の先輩さん達も、その話の為に研究会に導かれましたね。
 
☆トラウマの解消に瞑想したい。⇒ 無駄ですね。
 今の彼では、瞑想しても良く成りませんね。
 時間の無駄に成るでしょうと、お話ししました。
 瞑想は、100通り以上あると言われる様に、使い方が大切ですね。
癒しの高次元気功は、
自分一人の瞑想よりも、人を助ける瞑想を勧めています。
 
☆悟りの人。
 この世を周りの人と、日々楽しく幸せに過ごしている人が、
 本当の悟りの人です。
 
ご縁に、感謝ですね。
 
見えない存在に、感謝ですね。
 
宇宙エネルギーに、感謝ですね。
 
*****************************
●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)
遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  
●毎日お一人〜無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。
●8月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事